b0177078_22133860.jpg
すみませんデス。と、とにかくねむいのデスよ。。。


きょうは蒸し暑い中おそとで力しごと。
帰ってまずはシャワー。
そのあと病院へいくつもりが
コパンちゃんとソファに座り、
夕日がキレいだね〜、コパンちゃん……」
なんて言ってたら、うと、うと、うと142.png

はっ!もう7時?!病院受付、終わってる………..
っつーか、夕ご飯の支度、なんもしてないわ……….


こうしてダメダメ主婦とねむねむコパンちゃんの1日は暮れてゆくのでした。




あしたもいい1日109.png




.












秋…….ですよね?

今日は暑かった〜105.png

前回コパンちゃんはスポッと段ボールに入り込んでいましたが
今日は風の通るソファの背もたれの上で
スヤスヤzzz…….



b0177078_21445795.jpg
どこにいるか、分かるデスか?ぬいぐるみちゃんたちと、一緒におねんねするデスょ142.pngzzz……..


ちなみにミーの右隣には
「しゃべって歌うチェブラーシカ」がかくれています♡

ぜんぶ、仕事の出張先で出会ったかわいこちゃんたち。
(チェブはトモちゃんのチェコのおみやげだけど)

コパンちゃんと離ればなれのときは
やっぱり寂しくなってしまい
ついついお店でかわいこちゃんをゲット。
ホテルで待っていてくれる大事なパートナーなんですょ。


やっぱりかわいいもの、大好き♡




明日もみなさまよいいちにちを♪








-









ねこさんというものは
何歳になっても
段ボールが
好き♡


それがどんなに
自分の体に不釣り合いなサイズであろうと
己の本能のままに
はいりこむ。





b0177078_07242415.jpg
く、くるチいけど、満足デス♡


流石にコパンちゃんには小さかったらしく
「細長段ボールブーム」は
2日間ですぎました119.png




今日もまっすぐな1日を♪



















秋がやってきました。
みなさま、おかわりありませんか?

前回のアップが……2月22日!?!
またまた、ながらく、サボってしまいました105.png

コパンちゃんは?
といいますと……….
b0177078_09234421.jpg
おひさチぶりデス!コパン デスょ。わたチはこのとおり、元気デス!


5月で14歳になったコパンちゃん!
ダイエットのおかげで毛づやもよく、若さをキープ。
元気にいたしております。


わたしはというとあいかわらずバタバタとしながらも
SNSはたまにアップしていたのですが
なんだかこの『ブログ』が無性に恋しくなり
本日は エイヤっ!と
サイトを開き、こうして文字をうちこんでいる次第です。
なんでもいちど怠ってしまうと
なかなか腰をあげるのに ちょっぴり勇気がいるものです。


またみなさん、遊びにきてくださいね〜。



秋晴れの木曜日。きょうも御元気で。


アビシニアンブログ

猫









222

はい、きょうは、みなさんごぞんじ
にゃんにゃんにゃんのねこの日♡


b0177078_2138277.jpg

エッ!ことしももうねこの日デスか?!


きょうはほぼ1日車にのっていたのですが
ネコブームにのって、
どの番組でも「ねこの日」のはなし。
ねこ好きには、とってもうれしい1日です。


「ねこの日」を祝い(?)
トラ画伯 VS ティティ画伯の
『恒例〜 お好み焼きキャンバス・マヨネーズペイント大会開催〜!!!』

b0177078_2140233.jpg

左:トラ画伯 右:ティティ画伯




b0177078_21434575.jpg

ティティ画伯に一票!トラ画伯はぐにゃぐにゃ・にゃんこデスね。次回もがんばりましょうデスょ



はい、コパン先生、これからも精進します015.gif






ねこちゃんと楽しい222の日を!あ、もうすぐ2月22日22時〜056.gif


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪