人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おひっこし

やっとおひっこし、終わりました。

案の定、こんなカンジでなかなか作業がすすみません。。。
おひっこし_b0177078_2394674.jpg


新居についたのは結局夕方5時前。
トゥトゥちゃんがいないので、今日はご飯は食べました。
しかし、トイレはまだ。。。うっかりして新しい砂しかもってきませんでした。。。
大丈夫かな。。。
とりあえず今はテレビの上ですっかりくつろいでいます。

そうそう、パートナーのTTにフー!!!といって最初はかなり怒っていました。
実は彼。。。ネコと暮らすのは生まれてはじめて!
というのもTTのパパさんはブルドッグやマスチフのブリーダーさんだったこともあり、
生まれたときからセントバーナードやボクサー・グレートデンなどが一緒。
多いときには20匹の大きなワンちゃんたちと暮らしていたらしいのです。

小さなコパンにフー!!!とされ
平気な顔をしつつ実はややパニックのTT。
犬と猫ではすべて勝手が違うものね。。。
心配の種はトゥトゥだけじゃありませんでした。。。
でも、今はもうなれたみたいで、
わたしがチョット席をはずしているうちに急接近して遊んでいました。
ホッとしました。

まだまだ安心できませんが、とりあえずトゥトゥちゃんお泊まりのあと2日、
新しい環境に早く慣れてくれることを期待します。
コパンちゃん&TT、仲良くしてね。
これからもよろしくネ。

プチッ・s'il vous plaît!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
by copain-chan | 2009-05-18 23:32