人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンのいない1日目

昨夜は、もしかしたらもうコパンとこの先一緒に暮らせないのではないか。。。
とかなりネガティブにそして精神的なショックで
ブログを書いたあとクタクタになり10時には眠ってしまいました。
夜中に目が覚めても涙がでてきてしまうし。
朝はちゃんとコパンの朝ごはんの時間に起きてしまいました。
ペットロスに近い心境。

しかし、すこし安心できることに、
コパンは平常のご飯の量、
カリカリ20グラム+ソフト6gを2回分ペロリとたいらげ、
水もいっぱいのみ、トイレもいつもの量をしたそうです。
そして死んだように眠る、という言葉がピッタリなほど
深く眠っているそうです。
よほど疲れたのね。。。きっとここでは安心して眠れなかったんだ。

ねこにより性格も性質も全く違うので、
きっと平気にあたらしいワンコと暮らしてゆくことができるコもいるでしょう。
が、コパンはどうやら無理のようです。
神経質、なのでしょう。
ここまでご飯を食べなくてトイレにもいかないのには
正直、参りました。
なれる、ことはできないのでしょうか?

でもいまは一緒に暮らすことを考えるよりも、
コパンの体調を見守らなくていけませんね。
コパン、これで体調を崩してしまわず、
早くいつもの元気なコパンにもどってよ。。。

コパンのいない1日目_b0177078_7452032.jpg


コパンとトゥトゥの記録を、と思い始めたこのブログ。
がんばって続けたいと思います。
よかったらアビシニアンマーク、押してくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
by copain-chan | 2009-05-24 07:46 | コパン