人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

幸せの法則

コパン、ご飯完食、お水ものみ、トイレはまだ少し、
夜は私の枕元で一緒に眠り、朝は以前同様6時15分にお越しに。
TTのことも覚えていたようで威嚇のシャー!もありません。
トゥトゥを意識したビクビクと怯える様子も消えました。
わたしが移動すると一緒についてきてどこか(本棚の上や椅子の上)で
くつろいでいます。
新しいペースをつくろうとしているみたい。
このままならば、大丈夫。。。
わたし自身、コパンがいることで、
失っていた「何か」を取り戻したみたい。

ただ気になるのはトゥトゥちゃん。
TTのママさんは犬のエキスパートだから心配はいりません。
とっても可愛がってくれています。
でも今度はTTとトゥトゥちゃんが寂しい思いをしているんですよね。。。

みんなが幸せでいるには、時間と努力そして思いやりが必要なようです。


幸せの法則_b0177078_121219.jpg

「ご心配おかけしてマス。この通りマスマス太って元気になりました」(コパン)

まずは一安心。見守ってくださりありがとうございます(;;)
アビマーク、プチッ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
by copain-chan | 2009-06-05 13:24 | コパン