グリーンな贈り物

ここでの生活も1ヶ月余が過ぎ、展覧会も無事終わり、やっと一息つけた週末、
そして明日からはもう7月。

ピンポーン♪とチャイムが鳴って2つのお届けものが。
1つは待ちに待った初ヘルメット。
ネットで探すにもまずサイズがわからなくて
近くのお店へ。サイズは54−56cmと判明。
ピタピタにフィットするほうがいいそうです。
もしもの時にしっかり頭を守らなきゃね。
次にデザインとカタチ。ネット上に溢れるほどのヘルメット。
バイクに乗っている人をいままで意識したこともなかったうえに
あまりの数の多さにもう堂々巡り。
アメリカンなタイプやヨーロピアン、そしてSFにでもでてきそうなものまで。
ん。。。奥が深そうですね、バイクの世界って。
で、コレ、パールグリーンになりました。

b0177078_1035036.jpg


2つめのお届けものは、ンンン?コパンのごはん。なぜ???
TTがピュリナのネットアンケートに答え送られてきました。
それも1kg。グリーンのきれいな袋。なんという大盤振る舞い、ピュリナさん。
コレ。

b0177078_1072198.jpg


ふってわいたプレゼントに満足気なコパンさん。のびのびぃー♬

b0177078_10122056.jpg

「また太っちゃいそうデス。夏痩せ?チたことありません。。。」(コパン)

イヨイヨ夏本番!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

でも今週は雨が続くみたい。。。
Commented by ゆっこ♪ at 2009-06-30 11:07 x
(*・0・*)ワォ!! バイクですか! カッコイ━(*´・∀`b)b━イ♪
私は普通免許だけだから原付には乗れる(ハズ)んだけど、
どーも怖くって・・・(*ノ∪`*)ペチッ 
以前弟のバイクの後ろに乗っけてもらったとき カーブ曲がる時の
ありえん車体の倒し方にビビって以来トラウマになっちゃったーw
でも、風を感じながらの走行は気持ちいいですよね~♪

あ、これありましたね^^ 「ウチのコ変身計画」キャンペーン! 
たいがいは試供品の小袋なのに1kg入りとは!Σ(゜D゜*ノ)ノビックリ!!
また、食べっぷりとか教えてくださいネッ♪ ('∀^*州^☆
1日の規定量を守れば太らないよ!コパンちゃん^^ (・´з`・)フニフニ
Commented by copain-chan at 2009-06-30 21:57
まだ後ろにしか乗ったことないの。。。
で、乗ってみたら結構恐くって。。。
ゆっこさんと同じね。
いままでずっと車だったから、道路がすぐそこ!ってのに驚いちゃって。でも確かに風は気持ちいいね!早く自分で乗ってみたいです!

そうそう、ソレです!ウチのコ変身計画。
コパンが太るのはきっとドライフードのほかにソフトフードを一緒に
食べるから量が多いんだね。
クータンは理想的なアビのシェイプ♡コパンも量をもう一度見直してみます(^^)今のごはんがなくなったら新しいごはん試してお知らせしまーす♬

by copain-chan | 2009-06-30 10:27 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧