うなぎと焼きそばと生ビール

b0177078_16152381.jpg


コパンです。まだ眠いモン。トラちゃん、朝6時前に起きてそそくさとシャワーあびてサッサとでていっちゃいまチた。「仕事で遠出」って言ってたけれど、そのわりに足取りが軽くて変だナ、って思っていたら。。。

b0177078_16185271.jpg

お昼ごはんに大好物の鰻を食べて帰ってきまチた。

「もちろん仕事のあとに食べたのヨ」(トラ☆ロック)
「おいチそぉ。。。
 わたチはおうちでカリカリ、ティティはサンドイッチなのに。。。」(コパン)

b0177078_1620095.jpg


「ここ焼物の町・瀬戸に来るときは
 『鰻の田代』に寄るのが決まりだからしょうがないのよ。。。
  力仕事のあとはこのガツンとくる味、たまらないワ」(トラ☆ロック)
「昔からの気さくなお店みたい。すぐに満員でお外まで人がいっぱいだって。
 けむりモクモクで、おいチい匂いがトラちゃんのお洋服からするモン!」(コパン)

そチたら今度はティティさん、今夜はともだちとドームに野球見にいくんだって。

b0177078_16312332.jpg


「ティティさん、野球なんか知らないくせに。。。
 大好きな焼きそばとフランクフルト食べにいくんだモン。
 広いところで食べるとよけいにおいチいんだって。
 今日はわたチ、なんだかつまんないモン。。。」(コパン)


来週は土用の丑の日!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スタミナつけて蒸し暑さをのりきりましょう!
プチッと応援おねがいします♬
by copain-chan | 2009-07-10 19:14 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧