人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ねこハウス・その4(ハンドメイド)

テレビ好きなわたしたち。
帰る時間が少しおそくなってので、録画しておいた「Mr. Brain」を楽しんでいると
なにやら ガサガサ・ゴソゴソ という物音。。。


ねこハウス・その4(ハンドメイド)_b0177078_10404090.jpg

「!!!!!」(TT&tra)
ねこハウス・その4(ハンドメイド)_b0177078_10415546.jpg


「ねこはなぁ、せまい所が好きなんだゾ」(TT)
と、2ヶ月程前ネコ初心者のTTが(努力の末早々と初心者を脱出しました)
コパンのために作ったねこハウス。
「そんな小さな入り口じゃ入らないよ。フフフ」(トラ☆ロック)
とたかをくくっていた私。
おしゃれ、とは程遠いこの段ボールハウスだけれど
せっかくTTがつくってくれたので
とりあえずキープ。

ねこハウス・その4(ハンドメイド)_b0177078_10444829.jpg

珍獣・ねこ亀コパン。。。。。

クーラーが寒くておうちに入りたかったコパンさん。
新潟県関川村職人手作り・1年半待ち大人気ねこちぐらを選ばず
オレ様クリエーター・TTハンドメイド・ねこハウスを選ぶとは。。。
そうそう、愛だよ、愛♡

よかったね、コパンちゃん。
こんどはかわいく絵をかいておいてあげるね。

PS:今日のフォトはすべてTTの「ウチの子写真」です

ねこハウス・その4(ハンドメイド)_b0177078_11165039.jpg

「ク、クビがちょっとくるチいけどぉ、気にいりまチた♪
 ありがとう、ティティさん」(コパン)



今日も暑くなりそう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

プチッとクリック、応援おねがいします♪
楽しい日曜日を♬
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

by copain-chan | 2009-07-12 10:58 | ねこハウス