おなか・たぬき

「コイツ、雑種じゃないの!?」(TT)
「。。。。。。。。。。。。。」(tra☆rock)

ネコに興味をもってくれたTT。もともとネット遊びが大好きで、
検索しだすと3時4時まで寝ずにパソコンの前。
きのうもアビシニアンのみんなのブログに目をやり猫猛勉強。
お気に入り、空飛ぶ ”アビ(Reddy♂)空太☆クータン♪”はほぼ全部読破!
その結果、
「コイツ、太いし、毛も長すぎるよなぁ。
 色もなんか違うし。ジャンプもしないじゃん」(TT)

確かに、

b0177078_19183591.jpg

この写真も、
b0177078_19191826.jpg

この写真もおなかがたぬきみたいだけれど。。。。。。

角度によってはこんなスマートな横顔も。
b0177078_19214143.jpg

「人のチんぱいはいいデス。最近TTのお腹もたぬきさんみたいだモン」(コパン)



b0177078_19231885.jpg

[今日のおやつ]
        相生の宇治ミルク金時氷
        http://aioi.cc
      
「トラちゃんが高校生の時からずぅーーーと通っている甘味屋さん。
 ティティさんは食べ終わった後に、
 『小豆がもっと食べたい。。。』って言ってまチた」(コパン)


バナナダイエット、ちょっと成功!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

トラはちょっと油断してこのところ食べ過ぎ。。。危ういです。。。
アビシニアンマーク、プチッとクリック応援、お願いします♪
by copain-chan | 2009-07-13 19:40 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧