人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡

きのうはお祭りの浴衣と帯を選びにトラ☆ママの家へ。
そう、そこにはコパンのちっちゃな頃、かなり重いパンチをくらわせ、
コパンを動物嫌いにした張本人・タルトがいます!

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_852754.jpg

「はじめまして。タルトォですぅ。」(タルト)
あまりきれいに撮れませんでしたが、
色は真っ白にハチ割れとしっぽがミルクティー色。
鼻と口と耳と肉球はピンク、目は美しいブルーです。

初めてタルトをみたTT。そのデカさに唖然&興奮!
「たばこと一緒に写真を撮ろうゼ。大きさが分かるダロ」(TT)

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_893570.jpg

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_810046.jpg


タルトはラグドール。5歳の男の子。現在ナント7.8kg015.gif
猫の中の最大種の1つです。
「なんの生き物か分からない!!!」と興奮するTT。

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_813558.jpg

「体がおもぉいのでぇ、あんまり動きません。めんどぉくさいのぉでぇ」(タルト)
ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_817325.jpg

「カメラですかぁ」(タルト)

「ラグドール(Rag Doll:ぬいぐるみ) は名前の通り、
 抱き人形のようになにをされてもあんまり動かないから
 TTさん、抱いてみなさいよぉ」(トラ☆ママ)

おそるおそる。。。。。。。
お、重くて、も、持ち上がらない。。。。

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_8211499.jpg

041.gif」(TT)

さすが初ダッコ!重いのもありますが、だ、抱き方が。。。
さすが『ぬいぐるみ』の名の元、こんな抱かれ方でもタルトは動きません。
そしてTTの満面の笑顔!!!


初ダッコにご満悦のまま家に帰りコパンをみるなり。。。

ねこ♡男子 その3・初ダッコ♡_b0177078_8565849.jpg

「ティティさん、ご機嫌ですが、どチたですか?」(コパン)
「お前はチビだな!もっと食って、でかくなれ!」(TT)
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」(コパン)
といった後、自信満々、かかんにダッコ攻撃。

タルトの匂いいっぱいに焼きもちをやいたのか、
なんと!コパンもおとなしく初ダッコ♡

ダブルダッコに、日々ねこ♡男子を邁進するTTでした。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ネコはやわらかくて気持ちがイイね♬ピンクのアビマーク・ぷチっとクリックお願いします♬
by copain-chan | 2009-07-24 08:28 | ねこ♡男子