竹コプターで夏へつれてって

お祭りの合間、神社近くの雑貨屋さんで、
ヒョイとトラ☆ちゃんの手の平にのっかったバンビです。

最近コパンちゃんが玄関の下駄箱の上にのっからないので
ワタシがみんなをココでお出迎えをすることになりました。

b0177078_12122370.jpg

いちおうワタシ、おフランスの蚤の市からやってきましたが、
塗り方がまばらなので、かなりぃお値打ちバンビです。
(実は左側のお顔は、お口のラインがビヨッととびでた失敗作です。。。)

さて、今日のトラ☆ちゃんは、お祭りが終わりふぬけ状態。
「わたしの夏はもう終わりよ。寂しい。。。」
と肩をガックリおとしています。

ティティさんはお世話になってるカメラマンさんやデザイナーさんたちと
そそくさとどっかいっちゃいました。
家にのこったトラ☆ちゃんとコパンちゃん。
とりあえずお昼ごはんは手抜きおソーメン。
テラスからしその葉をとってきたらコパンちゃん、
興味深々でさっそくよってきました。
b0177078_1217055.jpg

コパンちゃん、トラ☆ちゃんが暇な時は、気をつけて。。。
b0177078_12175354.jpg

「はい、竹コプターつけてあげますね」(トラ☆)
「もう、ヤメてくださいデス!」(コパン)


梅雨明けしないうちに、夏、終わっちゃうのぉ。。。。?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

だるだるコパンとトラ☆です。プチっと応援おねがいします♪
Commented by ゆっこ♪ at 2009-07-27 14:04 x
「祭りのあと」って、なんともいえない寂しさ・虚脱感におそわれ
ちゃうよねぇ。「現実の世界に戻りたくない症候群」っていうか・・・w
でも、また来年のお祭りを楽しみに!それを励みにして!だよね^^

(ノ∇^*) キャハッッッ そのメロンアイスのキャップ、かぶせたくなっちゃう
よねー!w ゴムを通す穴を開けて「ベレー帽」を作っちゃった人が
ここに居ます。。。 (∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by copain-chan at 2009-07-27 21:21
ゆっこ♪さんも!?
メロンアイス、久々にコンビニでみつけて買っちゃいました(^^)
ベレー帽☆!ちゃんとかぶれた?
ブログにのってましたっけ???(のってたらまた教えてくださいネ)
Commented by ゆっこ♪ at 2009-07-27 21:45 x
去年の7月12日の日記=「メロン王子」の記事です^^ ((o|*´ε`*|o))

(URL貼ろうとしたら「スパム・・・なんとかかんとか」って出てできなかったー○┓ペコ )
Commented by copain-chan at 2009-07-27 23:00
見逃していましたー!!!
すんごいかわいいー!!!メロン王子!!!
さすが、ゴム、通してる。。。参りました。
やはり、ここまでしないとかぶれませんネ(^^)V
by copain-chan | 2009-07-27 12:22 | そんな毎日 | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧