人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

拙者、どんな病気も治すでござる

ともだちの716ちゃんの紹介で、行ってきました、ネコ専門病院!
「先生が変わってるから。。。ハハハ。。。でも、腕は確か。
 うちの6匹のネコたちは無駄な治療もなく、
 長生きをさせてもらったから」(716ちゃん)

職業柄いろいろな人に会うのであまりビックリしない性質のワタシ。
ましてや辛口絶妙トークの信頼筋・716ちゃんの紹介とあっては行くしかないでしょ。

こんな先生でした。。。ジャーン!

拙者、どんな病気も治すでござる_b0177078_1731342.jpg


イラストはこの先生の患者ねこのオーナーさんでもある
人気イラストレーター『くるねこ大和』さんによるもの044.gif
(ブログもおもしろいです!)
ほんと、コンな感じ。。。[注:着物はきていません]


コパンとのファーストコンタクト。キャリーからコパンがでるや否や、
「太り過ぎ031.gif!!!」(侍センセ)
「。。。。。。。。。。。。。。」(トラ☆&コパン)

はい、瞬時に一刀両断。
「体重計にのせて。3.67kg。寿命縮めてるの?!031.gif
「。。。。。。。。。。。。。。」(トラ☆&コパン)
「はい、おしりだして。ブスッ!(注射!)」(侍センセ)
「。。。。。。。。。。。。。。」(トラ☆&コパン)


侍センセの懇切丁寧なお話によると、コパンのあごの下はアレルギー。
太りすぎも原因の1つ。餌のやり方にしろ、おやつのやり方にしろ(+etc...)
わたし、ダメだったみたい。。。。
で、色々親切なご指導をいただき、ソソクサとコパンと一緒に逃げるように帰宅。。。。。。


どーせおデブだモン。。。といじけるコパンさん。。。

拙者、どんな病気も治すでござる_b0177078_1748770.jpg

拙者、どんな病気も治すでござる_b0177078_18133129.jpg

拙者、どんな病気も治すでござる_b0177078_18141893.jpg

拙者、どんな病気も治すでござる_b0177078_18143636.jpg


続きはまた明日!


ちょっとブルーなコパンさん。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチッと応援クリック♪おねがいします♪
by copain-chan | 2009-08-05 18:15 | 侍病院