ROCKなバラード

ピンポーン!
b0177078_853766.jpg

「また誰か来まチたよぉ。。。」(コパン)

おおぉ、これはこれは、15年来の親友、かわらずROCKな人生を歩み続ける
セノ・カップル。

「お誕生日おめでとう☆」(セノ・カップル)
b0177078_8555587.jpg


おおぉ、TTの大好物☆コーラ2ダースとサッボロ一番塩ラーメン!

「!!!ありがとう!!!(涙)」(TT)
「(よかった、夕飯きまった。。。)」(トラ☆)

サッポロ一番塩ラーメンを3ヶ月程前にデビューした遅咲きのワタシですが、
コレ、けっこうイケます。シンプルに胡麻とバターを入れるだけ。
黄色いスープがセンセーショナル。
疲れたときにたまに無性に食べたくなるマクドナルドのような何とも言えない感。
(ちなみにセノカップルは生卵入れる派)

「あ!コパン、痩せたねぇ!」(セノ奥・アコ)
b0177078_925948.jpg

「あたりまえデス(シャー!)
 ダイエットフードのおかげで腰がくびれ始めたデス(シャー!)」(コパン)
「また今日もシャー!って言われた。。。」(アコ)

さて、今日2人はドームに中日戦を見に行く途中。
でも1番の理由はコレ。

b0177078_962962.jpg


この2人、結婚してもう7、8年になるのかなぁ。
アクセサリー嫌いのROCKER・セノ氏がTTクリエートの指輪に一目惚れし
なんと、結婚指輪をはめる!と。
2人のなれそめ&モロモロを知っているワタシにとって
わたしたちの目の前で指輪をはめてあげるそのアクションが
なんともイイ感じの1シーン。
鳥肌までたち、まるで親のように泣きそうになってしまったワケなのです。。。
b0177078_920674.jpg

「また2人で遊びに来いヨ。シャー!」(コパン)
「なんでいつまでたってもアコにはシャー!するかなぁ。。。」(トラ☆)



お墓掃除と誕生会に燃え尽きました。。。
お盆明けの月曜日、みなさん、ソコソコ行きましょう〜!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

今日もアビシニアンマーク♪プッチッと応援♪よろしくお願いします。
by copain-chan | 2009-08-17 09:25 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧