君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。

コパンです。
このところ朝も夜も風がふいて気持ちがいいから
いっぱい眠っちゃうんだモン。

きのうの夜は
「あしたは朝寝坊しちゃダメですよ。ちゃんと7時に起こしに来なさい」(トラ☆)

っていわれたから、わたチ、ちゃんと約束まもったデスよ。

b0177078_8294876.jpg


ちょうど7時に「ニャ♪」って起こしたのに、
結局起きるまでにちょっと時間かかりましたデス。
でも朝からほめられちゃったんだモン♪

わたチの朝ごはんのあと、冷蔵庫をあけたトラ☆ちゃん。
あれ?なんだか固まったみたいに動かなくなっちゃたデス。

b0177078_8363115.jpg


。。。。。ティティさん。。。。。
間違えないように気をきかせたですね。。。。。
『ゆでたまご』はまだ分かります。。。。。
でも。。。。。

b0177078_8382571.jpg


トラ☆ちゃんがせっかく気にいってIKEAからお取り寄せしたのに
えんぴつで『しょうゆ』はまずいと思いますデスぅ。。。。。

b0177078_8394471.jpg


ほら、朝から完璧、後ろ姿、ブルー、はいっちゃいましたよ。。。。。

b0177078_8463362.jpg


ティティさん、起きたら、覚悟しておいたほうがイイとおもいますデスゥ。。。。。




イ、イケアの醤油入れがぁ。。。(涙) 嵐の前の静けさ?コパンも二度寝中。。。
b0177078_913491.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♪おねがいします。。。
Commented by anri-syokudou at 2009-08-26 11:52
トラさん 新しいアートの世界へようこそ  だね!!
しかし
えんぴつ で良かったね  消せる
Commented by copain-chan at 2009-08-26 12:28
確かに 新しい。。。
想像を超えている。。。

えんぴつでも
磨りガラスなので ぼやけた跡がしっかり のこる。。。(;;)
Commented by ゆっこ♪ at 2009-08-26 13:20 x
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 思いっきり笑っちゃったー!www
TTさん。:゚(*ノ∀`*)σウケルー!! アヒャヒャヒャ
確かに、「生卵」と「ゆで卵」、「しょうゆ」と「ソース」
間違えそうになるもんね!w
さすがにマジックでは書かなかったってところがTTさん流の気配り
やったんかな?w

それにしても、トラ☆さん&TTさんって ほんっといいコンビだね♫
見ていて微笑ましいです^^(当事者としてはちょっと複雑だったり?w)
いえいえ、ほんと、Best-Coupleだと思うよ! いつまでも仲良くネッ☆

>りょこさん♪
こんにちは―((*´▽`o)o゛―♪ りょこさんのブログ、
また遊びに行かせてもらいま~す! 州*'-^)人(^-'*州 スリスリ
Commented by copain-chan at 2009-08-26 19:08
彼はこのブログをみて、自分のしでかしたコトを客観的に見て、
ちょっと恥ずかしくなったみたいです(::)
反省してもらわないと困ります、ハイ。

あ!りょこちゃんトコ、遊びに行ってくださったんですネ♪
沖縄料理、おいしそうでしょ?わたしも近ごろはまってます。
ゆっこ♪さんとりょこちゃんがつながって、なんだかうれしいデス♬
by copain-chan | 2009-08-26 09:04 | そんな毎日 | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧