人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。

コパンです。
このところ朝も夜も風がふいて気持ちがいいから
いっぱい眠っちゃうんだモン。

きのうの夜は
「あしたは朝寝坊しちゃダメですよ。ちゃんと7時に起こしに来なさい」(トラ☆)

っていわれたから、わたチ、ちゃんと約束まもったデスよ。

君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。_b0177078_8294876.jpg


ちょうど7時に「ニャ♪」って起こしたのに、
結局起きるまでにちょっと時間かかりましたデス。
でも朝からほめられちゃったんだモン♪

わたチの朝ごはんのあと、冷蔵庫をあけたトラ☆ちゃん。
あれ?なんだか固まったみたいに動かなくなっちゃたデス。

君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。_b0177078_8363115.jpg


。。。。。ティティさん。。。。。
間違えないように気をきかせたですね。。。。。
『ゆでたまご』はまだ分かります。。。。。
でも。。。。。

君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。_b0177078_8382571.jpg


トラ☆ちゃんがせっかく気にいってIKEAからお取り寄せしたのに
えんぴつで『しょうゆ』はまずいと思いますデスぅ。。。。。

君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。_b0177078_8394471.jpg


ほら、朝から完璧、後ろ姿、ブルー、はいっちゃいましたよ。。。。。

君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。_b0177078_8463362.jpg


ティティさん、起きたら、覚悟しておいたほうがイイとおもいますデスゥ。。。。。




イ、イケアの醤油入れがぁ。。。(涙) 嵐の前の静けさ?コパンも二度寝中。。。
君はきっと 気をきかせてくれたんだね(涙)でも。。。_b0177078_913491.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♪おねがいします。。。
by copain-chan | 2009-08-26 09:04 | そんな毎日