夏の思い出

「コンパクトカメラがナイ・ナイ・ナイ〜」(トラ☆)

またも家庭内紛失をし日曜日の出来事がアップできないままでした。

b0177078_1064153.jpg

「いつものコトです」(コパン)

b0177078_1073455.jpg

そうでした。。。カメラは全部ちゃんと湿度管理のボックスにいれていたのでした。
が!久々にきちんとみたらなぜかボックス内の湿度が上がっている。
あぁ、カメラがないと大騒ぎしてよかった。。。(ということに)


そう、日曜日は、子どもの頃以来!
『野球』をみにいくことに041.gif
チケットを頂きました(ありがとう〜 りょこちゃん)
しかし、我ら、野球のコト、全くうとく。。。
聞いてみれば、今は大切な首位攻防戦、とのこと。
(きのうがヤマ???)

b0177078_10114485.jpg

「コッチが入り口だよ。早くついてコイよ」(TT)
2回目なのに肩にはメガホン、常連のごとく歩いてゆく輩がここに。。。

b0177078_10152686.jpg

あたりまえですが、広い!
あたりまえですが、冷房完備!
デジタルの掲示板がまぶしい!
人工芝・ビビッド!
b0177078_10164718.jpg

わけもわからずみんなの真似して応援してみる
b0177078_1017812.jpg

歓声の大きさに驚き!
お気に入りの選手のユニフォーム姿の子どもたちがいっぱい!

たった2時間でゲームオーバー。中日勝利。
b0177078_10192673.jpg

踊りまくるチアガールとあんまり動かないドアラ。

あっという間の展開でしたが、
後ろのおじさんの大声の解説のおかげで少しダケ詳しくなったかな?
とにかく楽しんで帰ってきました。



そういえば、子どもの頃は毎年暑い野外の球場で観戦してたっけ。
野球好き(長島ファン)の父が、
まだ陽の長い夏の日、暗くなる前から席を陣取り
ビール片手に串カツ食べて大きな声で応援。
ファールボールが私の頭の上に飛んできて
父がボールを素手でとってくれこともあったっけ。

来年はみんなで野球観戦もいいかもしれません。

b0177078_10342640.jpg



昨夜の冷えこみで体調を少し崩してしまいました。
みなさんも気温差に注意してくださいネ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチッと応援クリック♬ありがとうございます!
by copain-chan | 2009-08-28 10:39 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧