人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

もしもし

もしもし_b0177078_8223291.jpg


アロー!トゥトゥお兄ちゃん。コパンですよ。
元気にしてますか?

ティティ・ママさんが言ってまチた。

毎日お庭で自由にお散歩
お花を見るのが好きなんですね?
土の上って歩くと気持ちイイんだってね?

太陽の光と土のおかげで
白くなっていたお鼻も真っ黒になって
ひどかったお咳もでなくなって
ホントに良かったんだモン。

もしもし_b0177078_8234954.jpg


でも。。。
わたチがあんまりトゥトゥちゃんを怖がって
ご飯もお水もまったく喉を通らず、
おトイレもできなくなってしまって、
ガタガタに痩せて。。。
一緒に暮らせなくて
本当に本当にごめんなさい。
わたチはトラちゃん以外に一緒に暮らす人が誰もいなくて
ほかに行く先 ドコもないです。。。


もしもし_b0177078_831238.jpg


でも、もっと大きな家に引っ越したら
絶対一緒に暮らそうね!
わたチはやっぱりトゥトゥお兄ちゃんとは違うお部屋にしますけど。。。
ガンバって働いてもらって一緒に暮らすデスよ。

猫嫌いだったティティさんも
わたチをとっても大切にしてくれています。
もう『ネコ』という生き物の独特な性質にもなれたみたいだモン。


ティティ・ママさんが優しい人で本当によかったデス。
いっぱいかわいがってもらってて それはそれは安心してますデス。

そうそう!イイお知らせがありますデスよ037.gif
今月2人がトゥトゥお兄ちゃんに会いに行くんだモン!
でもね。。。
トゥトゥちゃんの嫌いなバリカンももって行くんだモン。。。
せっかくだからキレイ・キレイしてもらってくださいね。

もしもし_b0177078_83658100.jpg


冬にむけてトゥトゥお兄ちゃん愛用の、わたチと色違いのブランケットや
お洋服ももって行くからね。
いっぱい遊んでくださいね。

じゃあトゥトゥお兄ちゃん、
季節のかわりめ、体にきをつけてくださいだモン。

コパン



いつも訪れていただきありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク・プッチと応援クリック・ありがとうございます
by copain-chan | 2009-09-03 08:50 | コパン