グルメなネコ・まっしぐら!?

b0177078_93727.jpg


コパンです。食欲の秋です。
ダイエットフードなんて すぐにペロリです。

b0177078_938133.jpg

あ、頂き物のマスカット
b0177078_939179.jpg

クンクンクン、ん〜、わたチには食べれませんね

b0177078_9401280.jpg

ア!朝はパン♪パン♪パ♪パン♪
b0177078_9412688.jpg

クンクンクン 
コレは!フランス直輸入の小麦粉でつくった『トラディッション』
お友だちのブラッセリーで分けてもらったデスよ
b0177078_942616.jpg

バリバリバリ☆☆☆!!!

※な、なんとコパンさん!いきなり、な、なぜか後ろから丸かじり中!!!
 ガッツクのをやめさせるのに手いっぱいで
 残念ながら「丸かじり写真」は撮れませんでした。。。(トラ☆)


b0177078_9432653.jpg

「お行儀悪くてごめんなさい。かわいい足写真でゆるしてくださいだモン」(コパン)



シルバーウィーク はじまりますヨ〜♪楽しいお休みを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬お願いします♪
by copain-chan | 2009-09-19 09:53 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧