もつべきものは 友(ワイン持参の。。。♡)

コパンです。お休み1日目の朝。
気持ちいい肌寒さで まん丸のまま朝寝坊だモン。
b0177078_1095284.jpg


なんだか朝からうるさいデス、お台所でおかたずけの音。
b0177078_10122243.jpg


そうでした。きのうはりょこちゃんがワイン持参で夕ご飯つくってくれたデス♪
b0177078_10142961.jpg


なんでもりょこちゃんがお仕事を辞める時に頂いた記念のワイン。
b0177078_10202036.jpg

「トラ☆さんと一緒に飲みたいと思って♪」(りょこ)

「ワ、ワインの女王。。。。
 わ、私を選んでくれたのね007.gif 
 りょこちゃん、ありがとう〜010.gif」(トラ☆)

b0177078_1024375.jpg

急に遊びにきたブンちゃんも一緒に、最初はみ〜んなおとなしく飲んでたですよ。
b0177078_10243626.jpg

りょこちゃん、お料理お疲れさまぁ。
b0177078_10253723.jpg

「わたチの食べれるものは なんにも無いからつまんないんだモン」(コパン)


話が盛り上がってきた頃 
風がけっこうあって寒いのにもかかわらず
「外でのもうゼ」(TT)

b0177078_10272070.jpg

もうここからは。。。 人間ってのは 本当に楽しそうな生き物です。


b0177078_10305414.jpg
b0177078_10312183.jpg
b0177078_10313861.jpg



「私の写真はダメよ」(ブンちゃん)
ということでトラ☆+りょこ+TTの3人よっぱらい写真ですみません。


b0177078_10333775.jpg

                      
「こんなわたチたちですが、
 これからもコパンブログをよろしくお願いしますデス」(コパン)



まだまだ続く、シルバーウィーク!お天気がよくてよかったです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♬お願いします♪

futonCopain photo:TT
Commented by りょこです at 2009-09-20 13:44 x
昨夜は家飲み 楽しかったです~
もう少し料理の腕を上げようと思った私でした
とはいえ、お肉は本当においしかった (ごちそうさまです!)
しかし 人間ってのは外に出ると きっとテンションがあがるんでしょうね~  いやぁ 楽しかった~
コパンちゃんにも 初タッチ+初猫じゃらし と遊んでもらったし❤
トラさん、TT部長 ありがとうございました。
また すぐにお邪魔します。エヘッ
Commented by copain-chan at 2009-09-20 16:21
こちらこそ本当にありがとう〜!
お料理も充分美味しかったよぉ(^^)
本当に外にでると開放感満載になってしまうのかも。
次回は沖縄料理の会かぁ???
またいい仲間といいお酒の会、しましょうネ♡
これからもよろしくお願いします。