大学な毎日

前回のブログに引き続き、今回も大学ネタ。
きのうも朝から1日中 大学。今日もこれから大学。お仕事です。

お昼ごはんももちろんキャンパス内。
学食通になれそうです。。。
b0177078_7422714.jpg

今日のスペシャルランチ011.gif わかめスープつき。400円。
チャーハン+ハンバーク+春巻き+はんぺんフライ+パスタ+サラダ
お皿の柄がシャレてます。食べきれません。。。


今回は芸大でなく工業大学とあり、ほとんどが男子学生。
そのせいかご飯の量もとにかく多くてビックリ!
で、みんな食べるのが早い!
育ち盛りってスゴい!


b0177078_7474815.jpg

「今日は雨ですから、みなさんも気をつけて外出してください。
 わたチはお留守番なんだモン」(コパン)

※コパンさん、結局このグリ〜ンなガラスの器でしか水を飲まなくて
 ごはん皿の隣の白い水入れ陶器を ついに昨日撤去しました。
 な、ナゼ、移動してまでも、グリ〜ンでなくてはダメなの???


いつも訪れていただきありがとうございます。
めずらしいので『学食ネタ』が続いております045.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-09-30 07:53 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧