猫の額ほどの幸せが

体にキツィ仕事のあと、家に帰ってからの楽しみは

b0177078_910776.jpg


まずふわふわコパンを抱っこするコト。
b0177078_9251537.jpg

70%の確率で抱っこさせてくれませんケド。。。


b0177078_9124510.jpg

コンビニで出会う季節限定のビールを飲むコト。
b0177078_916062.jpg



そして今回の楽しみは。。。。056.gif
やっと見つけた!サークルKサンクス限定、少量生産、売切れ御免、
『くるねこ大和の黒糖かふぇらて』041.gif

どこのサークルKでも見つけることができなかった、やっとみつけた、
しかもコレが最後の1本だった「かふぇらて」。
4つのパッケージにはくるねこ愚連隊がそれぞれ1匹!
さてさて♪♪♪
b0177078_9201356.jpg


ん?冷蔵庫にナイ!

b0177078_921948.jpg


なぜに?ストローが???
「あ、黒糖の味がほのかにして美味しかったゾ」(TT)

         035.gif035.gif035.gif

疲れがドット増した1日でした。。。どこかのサークルKにまだあるのだろうか。。。
さよなら、カラスぼん。。。




もう、飲みましたか?美味しかったですか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬どうぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2009-10-02 09:23 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧