女心と秋の空と猫の目と

ご存知の通り、猫の目は昼と夜ではかなりかわります。

b0177078_8405864.jpg

夜はこ〜んなに可愛いお目目でも016.gif


b0177078_8421758.jpg

お昼はこ〜んなカンジ
カッコいい♪


ワタシが夜、飲み068.gifに外出すると感ずいた時には
こ〜んなカンジ。。。

b0177078_8442615.jpg

「また、飲みに行くですか031.gif」(コパン)

こ、怖いです。。。



b0177078_10233377.jpg

食欲の秋に始まり、年末へ向かって外食が増えるシーズン。
飲み過ぎに注意しましょー(注意します。。。)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチっと応援クリック♬お願いします♪
by copain-chan | 2009-10-05 08:47 | コパン | Comments(2)
Commented by ゆっこ♪ at 2009-10-05 13:15 x
コパンちゃん&トラ☆さん オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
「猫の目のように」って表現をよくするけど、
ニャンコの目って ほんっと瞳孔の大きさだけじゃなく
表情そのものもその時々でクルクル変わるよね~☆
時には愛くるしく、時には睨みをきかせて。。。w
そんないろんな表情のオメメを間近に見れるのも
飼い主の特権だよね~♫ 

真ん中の「ちょっとオスマシ」っぽいコパンちゃん
とってもかゎいい━・(〃∇〃人)*:・━!!!
Commented by copain-chan at 2009-10-05 16:49
わぁ〜ゆっこ♪さん♡
おひさしぶりです〜。旅行、おかえりなさ〜い!
今、そちらのブログにおじゃましたところでした!
いい旅だったようですネ♪

猫嫌いの人にとってはなんだか「ツン」とした印象があるようですが
本当に色んな表情&感情表現をするから、猫っておもしろいですよね。
ほんと、特権です!
猫の表情を見ているだけで時間がすぐにすぎちゃいますネ(*^^*)
「オスマシコパン」おほめいただき、うれしいです♪