人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

まるまる・チビねこ

急に寒くなった、と思ったらきのうはこんな空。

まるまる・チビねこ_b0177078_81535100.jpg

これ、冬の空じゃないですか?

わが家の中にも冬のような風景がもうちらほら。

まるまる・チビねこ_b0177078_8164839.jpg


まん丸毛玉虫037.gif

まるまる・チビねこ_b0177078_8202792.jpg


胸の毛もふっかふか 034.gifアビにしては長すぎないかと毎冬疑問?

まるまる・チビねこ_b0177078_8222241.jpg


寒さには関係ありませんが、この耳も長すぎない?ウサギみたい。。。

まるまる・チビねこ_b0177078_8275621.jpg

「なんかわたチ、おかしいデスか?」(コパン)


気がちっちゃくて 体もちっちゃくて ちょっと神経質
それでもなにかあると いつでもずっとそばにいてくれるコパンさん

ここで暮らす初めての冬も 楽しいことが いっぱいあるといいね♪


まるまる・チビねこ_b0177078_8558100.jpg



今日は快晴!あれ?お月様???

まるまる・チビねこ_b0177078_8561666.jpg




いつも訪れてコパンの様子をみていただきありがとうございます。
一時はもう一緒に暮らせないかと思い、コパンの記録をブログではじめました。
温かいコメントや、周りのおかげでこうして毎日元気に一緒です。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-10-10 08:45 | コパン