ユーカリの木の上で

連休、天気がよかったですね♪

ちょ、ちょっとワタシは疲れがでてしまい。。。

b0177078_23194699.jpg


反対にコパンは遊びたくてしょうがないみたい。。。

b0177078_231355.jpg


明日のお昼間はナンとまた学食デス039.gif



休みぐせがついてます。。。にゃんこ写真がたまっているのに。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬どぞよろしくお願いします♪
Commented by ゆっこ♪ at 2009-10-14 08:25 x
あらら。。。トラ☆さん体調くずしちゃった?
季節の変わり目、夏の疲れが出やすい時期だと思うんで
休めるときにはゆっくり休んで たっぷり充電してネッ☆

ランチは学食でガッツリ食べて栄養補給ヾ(・∀・。)ノダ-!
Commented by copain-chan at 2009-10-15 08:52
ご心配おかけし、すみませんm(。。)m
遊びすぎ+仕事しすぎ+もろもろですが、
学食でガツンと麻婆丼食べてきました(^^)V
睡眠と食欲があるので大丈夫デス!
by copain-chan | 2009-10-13 23:11 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧