もつべきものは 友(ご飯持参の。。。♡)

なぜ忙しいのって重なるのでしょう?
b0177078_8424935.jpg

またまた大学でお仕事です。
今日はアシスタントのM君がいてくれるので気持ち的にも楽。
キャンパスって広いので、重い荷物の移動が大変なのです。。。

お昼ごはんはいくらでも遠慮なく食べてクレ!M君!ここは学食ダ!
b0177078_759415.jpg

M君のランチ。さすが!すごい量。学食のおばさんもM君の大きな体をみて
ごはん山盛り。。。 
ハンバーグ+サラダ2皿+ごはん山盛り(約お茶碗3杯!)+みそ汁=¥520!!!


なんとか無事仕事終了♪あ〜ん、もう疲れて夕ご飯つくりたくない〜007.gif

でも大丈夫!なんとりょこちゃんがご飯をつくって持ってきてくれるの011.gif

「トラちゃんは、しっかり仕事をしてきなさい!」(りょこ)
b0177078_8184785.jpg

b0177078_10392887.jpg

b0177078_10412989.jpg

手作りは、さすがに優しい味がする!
かなり美味しく、一気にペロリよ!

b0177078_82169.jpg

b0177078_8224775.jpg

b0177078_823824.jpg

b0177078_8234062.jpg

b0177078_8241797.jpg

b0177078_8243661.jpg


コパンともどもりょこちゃんに甘えっぱなしの一家なのでした。
りょこちゃんの優しさ、胃袋にしみわたったよ!



週末にむけ一歩一歩、いってみよぉー♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-10-15 08:35 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧