ねむねむクッションとしっぽマフラー

引っ越しをしてからというもの、
前の家で使っていた『猫ちぐら』に全くはいらないコパンさんですが
b0177078_8302021.jpg


とりあえず『ねむねむクッション』
(*これもお気に入りだったクッション。
  周りが固くあごをのっけるのに最適らしい。。。)
をやっと使ってくれるようになりました。

b0177078_8331342.jpg


寒くなってきたらまん丸になるのにちょうどいいのかな?

b0177078_8343135.jpg


b0177078_835874.jpg


b0177078_8355056.jpg

「ん!バターの焦げたいいにおいがスル!」(コパン)

b0177078_836436.jpg

b0177078_837029.jpg


きのうはキッチンスタジオでお仕事。
フードコーディネーターさんがおみやげに
「簡単アップルパイ」をもたせてくれました♪
コパンさんは太るから我慢してネ

b0177078_8473976.jpg




食欲の秋!シルバーウイークでゲットした2キロは痛かった。。。
コパンは順調にダイエット邁進中。偉いよ、コパンさん。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチッと応援クリック♪おねがいします♪
Commented by ゆっこ♪ at 2009-10-16 17:29 x
新しいオウチで迎える初めての秋~冬。
コパンちゃんは何処でどんなふうに過ごすことになるんかな?
とりあえずクッションの稼働率はアップしそうですね♪

尻尾のマフラー! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ♪
Commented by copain-chan at 2009-10-16 23:49
前のお家は冬でもお昼間はストーブいらず。
こんどのお家はそれに比べるとちょっと寒いかも。。。
コパンは太陽をさがして家中を移動しています。

ひっぽマフラー、あったかいだろうね♪
ねこって本当にかわいいところいっぱいデスね(^^)V
そろそろちぐら、入ってくれないかなぁ。。。
by copain-chan | 2009-10-16 08:51 | コパン | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧