未来のたまご

きのうの夜テレビで動物の赤ちゃん特集をみました。
本当にチビちゃんってかわいいですね♡

b0177078_10142191.jpg


動物園での1ショット。
お母さんきりんのそばで 赤ちゃんきりんが楽しそうに走り回っていました。
子どもでも歩幅が広いから走ると速い!
かわいい♡


b0177078_10161010.jpg

「わたチにも守りたい大切な小さなものがあるですよ♡」(コパン)

b0177078_10171117.jpg

エジプシャン・にゃんこ先生。。。♡



コパンちゃん、おなかの下で温めているの? さぁ、掃除日和の日曜日!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

きょうもアビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♬ありがとうございます♬
今日のコパンPHOTO:TT
Commented by ゆっこ♪ at 2009-10-19 08:34 x
Σ(^・o・^=)あ!その番組、私も観ました~♪
ライオンの赤ちゃん、可愛かったよ(*´I`)(´I`*)ネー♪
クーと遊ばせてあげたいなぁ♫って思っちゃいました^^

(´▽`*)アハハ 
コパンちゃん にゃんこ先生を温めてあげてるんやぁ!
ペンギンのお父さんみた~いw (´・▲・`)
Commented by copain-chan at 2009-10-19 09:17
あぁ、ライオンの赤ちゃん、観ましたよぉ〜!
クータンは遊ぶだろうねぇ。うちはシャー!っていってバリッ!かな?
コパンもうちへ来た時は手の平にのるほどの大きさで
カワイかったぁ♡肩の上にのっかって部屋を移動してたんデス♡

気がついたらにゃんこ先生、お腹の下でした。。。(^^)
by copain-chan | 2009-10-18 10:19 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧