暴れ食い

『まつたけ暴れ食い』なるすごいタイトルのついた
食べ放題へわざわざ車をとばして行ってきました。
大勢のともだちとは現地集合!

b0177078_8303326.jpg


わざわざ滋賀県まで行ってきたんです。ただ食べるだけではもったいないので
朝早めにでて、ひさしぶりに美術館でアート鑑賞。

b0177078_8351780.jpg


借景がすばらしいエントランスに加え、企画展は絵画の空間配置構成に無駄がなく
非常にみやすいものでした。

b0177078_8373380.jpg


もうお昼過ぎ。お腹すきました〜。。。が!
3時からはじまる「食べ放題『暴れ食い』」にむけ
「りんごのロールケーキ」で我慢、我慢。

さて!これが暴れ食い!
b0177078_8415178.jpg


なんと、6000円で「近江牛&国産松茸のすきやきいくらでも食べ放題!」
おかわりをたのむと
店員さんが牛肉と松茸を手袋をした手でワッサとつかみ、
お皿にドーン!はい、いくらでもドゾー!

なんでもココは「松茸山」なるものを一山もっているらしく、
確かにホントに美味しかったのですが、
こうドーン!とされるとかえってとまどってしまい。。。

土瓶蒸しの松茸の香りをほのかに楽しみ
スライスした松茸を火であぶり
ほっかほかの松茸ご飯で旬を味わう。。。
あぁ、秋。。。


チビなワタシはそんな程度で充分だと。。。

しかーし!しっかり、勿論!散々食べ散らかして帰ってきました!011.gif

b0177078_852392.jpg


コパンちゃん、最近よく寝ます。
眠って、遊んで、食べてまた眠る。。。
それがコパン、オマエの仕事だよ♪

b0177078_856368.jpg




なんでも適度がちょうどいいのかも。。。♪ さぁ、1週間の始まり!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬お願いします♪
by copain-chan | 2009-10-19 09:04 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧