三角のむこうの世界

この10年間作品を製作していたアトリエを
やっと10月いっぱいでひきはらうことにしました。
いまさらながら、驚くほどに、モノが多い!
エイヤー!と、とにかくゴミ箱行き。
大量のゴミと化したモノたちの重さに、こ、腰がやられてしまい、
コパンが「朝〜、ごはん〜♡」とお越しにきても
起きられません。。。

普段から身体をもっと鍛えておくべきだ!
と、このところコトあるごとに自転車にのっています。


もともと車、バイク、自転車好きのTTですが

b0177078_941545.jpg

このところ速さを追求し、チューンナップがはやりのようで

b0177078_942664.jpg

自転車の軽量化につとめている様子

b0177078_912534.jpg

「緑のタイヤがお部屋の中に転がってますデスよ。。。009.gif」(コパン)

なぜに、TT、部屋の中で解体を!???015.gif


b0177078_951967.jpg

「自転車のフレームは 窓みたいデス。むこうにお空がみえるモン」(コパン)

きのうのお昼、アップルストアーの前に1時間ほど駐輪し、
自転車に戻ると、鍵をむりやりあけようとした痕跡が。。。
なんだか悲しいですが、鍵をもう1つ増やさなくてはなりません。

自転車、思った以上に気持ちがイイです。おすすめデス♪



少し腹筋がついてきた気がするぅ。。。多分気のせい。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
Commented by りょこです at 2009-10-21 09:33 x
爽やかないい季節だから 自転車も気持ち良いですよね!
私も ママちゃり(ケッタ!!)に乗る気分!?が多くなりましたよ
最近、流行っているウォーキングも 育てる万歩計のおかげ?でもうすぐ3週間!
まだ成果は見られませんが ウォーキングコースの名城公園にいる野良猫ちゃん達をだいぶ覚えてきたかな。
それも楽しみのひとつになってきました。
Commented by copain-chan at 2009-10-21 22:27
りょこちゃーん、
ほんと、今、とってもいい季節だよネ!
自転車、気持ちイイよ。
ウォーキング、まだちゃんとしてるんだぁ。えらいえらい。
名城公園にはノラちゃん、いっぱいいるものね。
わたしもいつも白黒ネコちゃんをみますヨ。

さて、外で飲むのにもうってつけの季節(^^)
で、ごめん、サラミの会、翌週だめでしょうか?
1日はフレンチブルーだったよ!!!