人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

男のハワイアンお好み

アトリエ引っ越し作業を途中まで終え家に帰ると
コパンがいきなり
「にゃにゃにゃにゃぁ〜にゃにゃぁ〜007.gif
  (もう、助けて下さいだモン)」(コパン)

どしたの?コパンちゃん?
あ!ヨコちゃん!いらっしゃーい。

Webデザイナーのヨコちゃんが家にいました。
ワタシたちのHPも、もちろんヨコちゃん作成デス。
ヨコちゃん、大の動物好き。
男のハワイアンお好み_b0177078_8422731.jpg


むつごろうさんバリに
「コパン、こっち、いらっしゃい。
 よ〜しよしよしよし。。。。♪」(ヨコちゃん)

男のハワイアンお好み_b0177078_8434020.jpg


コパンが「もうイヤ!」っとバリッと引っ掻いても
「そうかぁ、ヨ〜しよしよしよし。。。。♪」(ヨコちゃん)

          035.gif035.gif035.gif

あ〜、おなかすいた。今日は(今日も)お好み焼きね〜。
キャベツ切るから後は作ってね〜。
。。。。。。と言った後、フと気付きました。。。。

この2人、大のアメリカン・ジャンクフードマニア025.gif
ヨコちゃんはアメリカ在住期間16年。
車とバイクとジャンクフードを語らせたらとまらない。。。


「じゃあさ、チーズとコーンがあるならパイナップルもいれて
 ハワイアンにしよーゼ♪」(ヨコちゃん&TT)
男のハワイアンお好み_b0177078_8485920.jpg


「あのぉ、パイナップル、ないし。。。」(トラ☆)

「じゃさ、パイナップルジュース、入れようゼ♪
 写真とるならさ、ピーナッツバターも一緒に撮ろうゼ♪
 やっぱりSKIPPYのSuper Chunkだよナ♪」(ヨコちゃん&TT)

「。。。。。。。。。015.gif」(トラ☆)

男のハワイアンお好み_b0177078_8534283.jpg

2人の飲み物は、ミルクとパイナップルジュースを混ぜるらしい。。。
「トロピカーナじゃなくて、もっと安いパイナップルジュースが
 ミルクと合うんだよなぁ」(ヨコちゃん)
男のハワイアンお好み_b0177078_8554393.jpg

男のハワイアンお好み_b0177078_856282.jpg

男のハワイアンお好み_b0177078_11172241.jpg


2人のアメリカンジャンクフード・ジャンキーによって作られたお好み焼きは
お菓子みたいで、意外に、イヤ、かなり美味しいものでした011.gif

ヨコちゃん、いつでもまた来てネ♪



いつもコパンブログに遊びにきていただき、ありがとうございます♪!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-10-23 09:14 | おいしい