なんてことない・されど・疑問?

アトリエ引っ越し期限も残り3日となりかなり焦り気味の今日このごろ

b0177078_9192737.jpg


「モノ」というのはナゼこのように増えてしまうのでしょう?
この2週間、いったいなんリットルの可燃&不燃ゴミをだしたのだろう。。。015.gif
それほど汚い部屋ではなかったはずなのに
いったいドコにどう・うまく収まっていたのよ?

b0177078_8281543.jpg

「カーテンを体に巻き巻きすると温かいんデスよ♪」(コパン)


ホットケーキミックスでつくるホットケーキ
フライパンではなんとかふっくら上手にできていたのに
近ごろ「お好みパーティー(?)」でハードユースのホットプレートでやいてみると...

b0177078_8385687.jpg

b0177078_840173.jpg


混ぜる時にいつもより少し粉っぽかったから牛乳も少し足して、蓋もしたのに
なぜにふくらんでくれないの???

b0177078_992543.jpg


どうでもいいような こんな疑問だらけの毎日です。。。


いつも訪れていただきありがとうございます。
今日も天気で平和な1日でありますように♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬

b0177078_856856.jpg

Commented by ゆっこ♪ at 2009-10-28 15:16 x
お引越し作業ご苦労様です~!ナデナデ( *´ω)ノ(´д`。)
必要だと思ってしまい込んでた物で実は不要だったって物
意外と多くってビックリ!だよ(・´д)(д`・)ネー
でも、お引越し先ではスッキリと過ごせるね!

ホットケーキ、ウチはホットプレートonlyなんだけど
いつも上手に焼けるけどな。。。
σ(^ ..^=)んと・・・温度設定は大丈夫?
ホットケーキは確か、適温=160℃だったはず^^
蓋は不要だと思うよ。 あと、粉に対しての牛乳の量は
表示どおりの方がいいかも?(わからんけど・・・(o'ェ^o)ゞ)
Commented by copain-chan at 2009-10-28 22:31
ナデナデ、ありがとうございます(*^^*)
明日も頑張っちゃおう〜♪
ゆっこさんのお家はいつもきれいですよね!
もう今回はあまりのモノの多さに反省しました(;;)
普段から使わないものは捨てる癖をつけなきゃダメですねぇ。。。

ホットケーキ、160度だったんですヨぉ。
牛乳の量が敗因かなぁ、やっぱり。
もっかいリベンジしてみます!
by copain-chan | 2009-10-28 08:59 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧