バタバタ10年ラストデイ

10年間時間をすごしたアトリエ。実家から車で10分ほどにもかかわらず
「織田信長の生まれたお城」があったすぐそばとあり町名も城西。
最寄り駅はなんとも縁起がいい「勝幡」。
もちろん近所には織田さんがいっぱい。

最終日センチメンタルになるのでは。。。と思ったのが案外意外とサバサバ。。。。
とそれどころではなかったのデス。

b0177078_8222790.jpg


この3本の木をぬくのにもう悪戦苦闘008.gif
1人では無理と判断しアシスタントの巨体M君と2人がかりでも
シャベルは折れるはぬけないは。
なんとかそうじが終わった頃は

b0177078_8245916.jpg


はい、ここから見る最後の夕焼け。
鳥たちもおうちへ帰るのにたくさん飛んでゆきました。
。。。。ってゆっくり見てる時間、ナシ。
夕方の渋滞をぬって、鍵返しに行かなくちゃ!

。。。。で全部おわってホッとしたのと力仕事のつけがでてグタッとするのもつかの間。
そう、土日は車山高原で開かれる『フレンチブルーミーティング』056.gif
b0177078_985495.jpg

フランス好きが集まるこのイベント、フランス車からまぁとにかく色々。
(http://www.kurumayama.com/fbm/ 詳しくは。。。)
で、お世話になってるラテン車屋さんがなぜか「たこやき家」さんをだすらしく
TTがメニューを書くことに。
b0177078_915497.jpg

ワタシは文字だけかきました037.gif

TTのシルバー・プチ・フランス車のペンダントやキーホルダーも飛び入り参加041.gif
「ラテカマ(ラテンカスタマーサービス)」でワインのんでる2人がいたら
タブン ワタシたち。
時間があまってしょうがな〜い方がみえたら、遊びにきてお声かけてくださいネ。

b0177078_92503.jpg

シトロエン H (アッシュ)トラック 約2.3cmデス♪

b0177078_8471157.jpg


明日はフレンチブルー会場からアップできるかな?
チーズ入りたこやき、楽しみ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
アビシニアンマーク♬プチッと応援クリック♬おねがいします♬

b0177078_98493.jpg


b0177078_911548.jpg

さよなら、夕焼け。またね♪
by copain-chan | 2009-10-31 08:48 | そんな毎日 | Comments(2)
Commented by ゆっこ♪ at 2009-10-31 09:00 x
お引越し作業(´+ω+`)ヾ(・ω・`。) お疲れさまでしたー!
10年間も過ごしたアトリエだったのね。
そりゃ、物も増えちゃうよなぁ^^
窓から見えるこの素敵な景色とサヨナラしなきゃいけない
と思うと、ちょっと寂しいよね。

(*p'∀'q)わぁ♪ 高原で素敵なイベント!
きょうはピーカンの秋晴れだし、気持ちいいだろ~なぁ♪
たこ焼きやさん、きっと盛況でしょうね^^
近くだったら車飛ばして行きたいよ~! 残念~(=´Å`=)

1泊お泊りなんかな? 
コパンちゃん お留守番(*`・v・´)o"≪ガンバー!!!
Commented by copain-chan at 2009-10-31 17:53
ゆっこ♪さん
着きました〜!そうそう、この風景はとても気にいっていたので残念です(;;)が、新しい場所にはきっと新しい出会いがあると思って
一歩進んでみます♪

イベント、今日はピーカンなのですが、私たち、寄り道してたら渋滞うんぬんで遅れてしまい、明日参戦。しかし、雨みたいだし、寒いですぅ〜。ほんと、ゆっこさんとクータンにも来てもらいたいですが、
遠いよねぇ(;@@)

コパン、今頃どうしてるかぁ。。。