クロワッサン? それとも たこやき?

さてさて、今日こそ車山高原へGO!
b0177078_8261335.jpg

空はまさにフレンチブルー!

会場はナンと約3000台のフランス車のオンパレード。
レアな車の参加はすくなくなったらしいけど、
日本の風景の中でこれだけ沢山の仏車をみるなんて!

さてさて
b0177078_830345.jpg

はい!コレが例のたこやき屋さん。
ミシュランのビブちゃんの足下にポスター(プライスリスト)を設置!
ワタシは卵を100個以上割るのをお手伝い♪
b0177078_832143.jpg

普段はサラリーマンのオー君は、大阪で修行をし、
ニューヨークの道ばたでたこやきデビュー。
最後に踊りながら(?)白ワインをふりかけたたこやきは、なかなか優しいお味。
パフォーマンス的な焼き方も手伝って人の山。
なんと!034.gif12時半には完売デシた♪

会場はきのうに引き続き、フランス車関連のグッズやパーツ、ボーダーシャツにアンティーク、
フランスワインやパンやお菓子のテントがいっぱい016.gif

はじめてのフレンチブルー。
「フランス的か?」というと、
かなり「ん〜。。。」な感じではありますが(たこやきもあるし037.gif
ここは日本サ! ♪楽しみましょう♪

古くなったシトロエン、お好きなパーツを自分ではずして持って帰れる
「解体ショー!」コレが。。。
b0177078_8403783.jpg

最後は。。。コレ!005.gif
b0177078_8415772.jpg


子どもたちの写生大会がまた可愛い053.gif
b0177078_8454534.jpg

フランス車とクロワッサンが一緒に描いてありますヨ。いいですね〜♪
b0177078_8464614.jpg

車にも、貼っちゃえ!
b0177078_8471419.jpg


         035.gif035.gif035.gif

。。。赤ワインをボトル1本ごと渡されて、大人しく楽しんだワタシですが、
TTはというと。。。

「アイツ、どうしてるかなぁ。。。
 パソコンから確認ができる、家にカメラ、つけようかなぁ。。。」(TT)

b0177078_8511056.jpg

b0177078_8514251.jpg

b0177078_8521119.jpg


「ティティさん、大丈夫デスよ♪」(コパン)



こんなイベントがなければなかなか行けない、大自然の中ですごすことができました。
来年も開催しますヨ041.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-11-03 09:06 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧