チビネコ測定

8月の頭から侍病院へ通いだし
太り過ぎを宣告されたコパンちゃん。
確かに体のバランスのわりに頭がちいさすぎる。
ずっと3.2kgを維持してきたのに、この1年でいきなりBIGに。

ヒルズのプリスクリプションダイエット1回20g x 2回。
量が少なくてかわいそうだけれど
まずは侍先生を信用して。

この4ヶ月の体重の推移は

           3.67kg → 3.50kg → 3.67kg → 3.51kg

となぜかいったりきたり。

さて、では11月のチビネコ測定、イってみよー!

b0177078_8184422.jpg

b0177078_819071.jpg


ほ、細くなっている!
そして病院で量ってもらった体重は、
         ナンと! 3.36kg041.gif


ここにきて、一気におちてきました。

この1ヶ月ほど前からはじまった、
プラスチックを投げるとジャンプ&走ってとってくる遊びが
かなりシェイプアップにつながったみたい。(写真下)

b0177078_8374194.jpg

b0177078_8382463.jpg



それにしてもこの小さなネコで300gの減量はかなりのこと。

お前はよく頑張った、コパンちゃん007.gif
それに比べて、このワタシは。。。

早速自転車を走らせホットヨガ75分のハードクラスへ急ぐのでした。



さぁ、週末。楽しい1日を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬おねがいします♬
by copain-chan | 2009-11-28 08:29 | 侍病院

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧