GIFT

わぁー、12月。
クリスチャンじゃないけれど、クリスマスですねぇ041.gif

b0177078_10151950.jpg


かわいいけれど出番がない、猫さんの植木鉢置き(せなかに鉢を入れます)。
理由はコパンさん、お花や葉っぱ、すぐ食べてしまうのです。
レタスやきゅうりが大好物のコパンさん。
サラダ感覚なのでしょうか?
かわりに手作りリースを飾ってみました056.gif
といっても市販の松ぼっくりやグリーンをまいただけですが。

少しでもクリスマス気分をアピールして

b0177078_10233920.jpg


サンタさんがなんか素敵なプレゼントを眠っているうちに置いておいてくれないかなぁ〜

b0177078_10274589.jpg


なんて、子供の頃、毎年お願いしたものです。

b0177078_10313082.jpg


でも、今年は、父になにかワタシからプレゼントしてみようかな?

b0177078_10325884.jpg




b0177078_10425074.jpg




もらうばっかりじゃダメだとやっと気ずいた今日このごろ。遅すぎた?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
Commented by akira at 2009-12-01 11:17 x
12月ですね〜。
ここ数年は、迂闊な事に気がついたら26日くらいだったって事が……。
プレゼントもしてなかったなぁ……。
今年はプレゼントするつもりです。(笑)

2gかぁ……。もしかしたらカリカリ6粒くらいでしょうか(笑)

Commented by copain-chan at 2009-12-01 14:02
わぁ〜、プレゼントちゃんとするんですね。
えらーい♪
ワタシもクリスマスイブなんてほとんど働いてマス。

2g、小さい粒なので10粒ぐらいかな(^^)
なんだかおなかがすいてしょうがないみたい。
おなかがすく、季節デス(^^)
Commented by ゆっこ♪ at 2009-12-01 20:23 x
猫さんの植木鉢置き、可愛い━・(〃∇〃人)*:・━!!
手作りリースを飾るなんて、ナイスアイディア⌒☆
クーもね、観葉植物の葉っぱをかじったりするんで
お部屋には葉っぱ類は置けません。(・Θ・;)

プレゼントを選ぶって楽しいよね~♪
手渡したときの喜ぶお顔を想像しながらあれこれ物色する
のって、自分にとっても楽しい時間だよね^^
(お父さま、きっと大喜びだよ~♫ (∀`*))

「たった2g」でも、コパンちゃんにとっては大問題☆彡
侍先生からd(・ω・´。)ок!!もらえるといいね!
Commented by copain-chan at 2009-12-01 22:22
クータンも食べちゃいますか(;ーー)
部屋におけませんよねぇー、お互いに。残念!

ゆっこさんのブログでクータンたちにプレゼント、って読んで
ワタシ、焦りました(;^^)
もちろんまだ、というか、コパンにプレントなんて考えても
みませんでした。ごめんね、コパンちゃん。
父はきっと喜んでくれるかな?

コパン、ここ数日、すごくおなかがすくみたいなんです。
今日、うち、お好み焼きだったんですが(また)、
初めてほしがりました。。。お好み焼きなのに。。。
ダイエットも大切ですが、あんまりお腹がすくのも
かわいそうで。。。ちょっとまた相談してみます!