結局いつもの年賀状?

b0177078_83913.jpg


b0177078_8295925.jpg


そうです!ネコ科さんの年041.gif

b0177078_8543598.jpg


例年 お正月になってから年賀状をかく。。。
なんとも無精なワタクシですが
記念すべき(?)ネコ年いやトラ年ぐらい
「年賀状をつくってみようかな?」とまでフとおもってみたりするわけですが
ナン百枚とあるコパンの写真をチェックしていると
その時々の思い出にツイひたってしまい
結局何もすすんでいない今日このごろ015.gif

b0177078_8492887.jpg


こ、今年コソは、メザセ!年内投函♪



週半ば、すぐにダレてしまいます。。。あと少し!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもアリガトウございます♬
Commented by akira at 2009-12-03 15:55 x
「ガオー!」のコパンちゃんがかわいい^^
実はここ数年、喪中にもかこつけて年賀状たるものを全く書いた覚えがありません(笑)(いや去年と一昨年はほんとに喪中)
だめだなぁと思いつつも気がついたら成人式の日とかなんです……(笑)
Commented by copain-chan at 2009-12-03 19:27
ほんと、すぐお正月って終わっちゃいますものね(^^)
年賀状もらうの、とってもうれしいのに、書かないってのは。。。
と思いつつ、やっぱり少ししか書いてないのデス(:^^)
Commented by ゆっこ♪ at 2009-12-03 22:57 x
トラ☆さん&コパンちゃん こんばんは~♪(。・∀・)ノ゛
年賀状、ここ数年はメールで済ましちゃうことが多くなってる
んだけど、「やっぱ年賀状っていいもんだよなぁ」って思い直し
てるところです。 直筆の文字って、その人の温もりを感じる
ことができるもんね^^ 今年からチョット復活させよっかな♪って
思ってるところです☆

コパンちゃんは、新しいオウチで迎える初めてのお正月やね♫
あ、トラ☆さんは着物を着たりするのかな?(*´ェ`*)ポョ
Commented by copain-chan at 2009-12-04 08:24
あ!ゆっこさん!こんばんは!って、もう朝なのでおはようございます♬
今年クータンはあのトラさんのコスチュームで登場かな?
楽しみ〜(*^^*)
やっぱり直筆って、いいですよねネ。
なかなか大変なんだけど。。。

ほんと、はじめてのお正月。着物?着ますよ〜。
ゆっこさんは?もしやクータンも????!!!