人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

シフォンケーキと串カツ・コロッケ

シフォンケーキと串カツ・コロッケ_b0177078_81524.jpg

「その緑の、なぁニ?」(コパン)


15日まで展覧会最中のTT。
お母様が恒例の差し入れをしてくれました。
シフォンケーキと串カツと野菜コロッケ、カレーコロッケ、そしてお赤飯。


シフォンケーキと串カツ・コロッケ_b0177078_8172716.jpg

「いつもコンなところに置いてないデスよ」(コパン)


それからキャベツの千切り、ゆでたブロッコリー。

もちろん1つずつ全部手作りで、全部全部TTの大好物。
もうテーブルに並べればすぐに食べれるばかり!


シフォンケーキと串カツ・コロッケ_b0177078_825011.jpg

「今日はお日様いっぱいの日曜日デスよ」(コパン)



レストランの味とは違う 本当のお母さんの味。。。
TTの子供時代の家族の食卓の風景が浮かんでくるよう。
(いつものごとくワタシはイロイロ空想してます)

TTの大嫌いな手もみきゅうりの漬け物までありました。


幸せのおすそわけ わたしまで いただきました001.gif
とってもとっても 幸せな夕食。

お漬け物、ワタシが好きなのバレてたみたいです。。。
ありがとう





やっぱりお天気はいいデスね〜。洗濯、洗濯!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2009-12-06 08:31 | おいしい