ニューアイドル・マチュー君

天気のよかった日曜日。
TTは展覧会会場に作業机をもちこみ作業続行!
はじめて長々と眺める仕事風景。

b0177078_9254728.jpg


さて夜はおともだちがいっぱい持ち寄りで集まってくれました041.gif

b0177078_1095856.jpg


ホットワインに中華ちまき、餃子にサラダ、スープにポテトチップス、エトセトラ♪
みんな趣向をこらして美味しいものばかり。
あ!
わが家からは、お母さんのつくってくれた串カツ・コロッケ・お赤飯、
そしてフレンチスパークリングがエントリー♪
(*そうそう名古屋千種区の「酒のアーサー」というお店を
  渋い!バーテンダーさんから教えてもらったのですが
  きのう初めて行ってビックリ!
  お値打ちでなかなか美味しいスパークリングが1000円からそろい
  ソレにくわえてめずらしい食材もいっぱい。
  メンバーになるとまたもやお得なので、ハイ、近い方はドゾ!)


b0177078_9342216.jpg


b0177078_9384420.jpg


そのほかに「チーズの王様・エポワス」や(写真手前右)

b0177078_9403775.jpg


前回家での食事会で話題にもなった「シャトーヌフデュパップ」なんかも
来ちゃいました010.gif

b0177078_1072253.jpg


あ!締めに届いた「銀タコ」のたこ焼きもバッチリ011.gif

b0177078_9481441.jpg


お開きま近、
フランス人金髪イケメン王子ニコラをパパにもつ
『マチュー君』の「さよならのほっぺキス」に
我ら女子全員、オめめが♡になってしまいました053.gif053.gif053.gif

みんなほんとうにありがとう。また遊びましょう!




う〜ん、コパンちゃんの出番が今ひとつ。明日こそ主役を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2009-12-07 10:04 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧