ゼロ!

ブログをみてやってきてくれたりょこちゃん。
わたしの顔をみるやいなや

「トラさん、夜遅くにカロリーとりすぎ017.gif
 きのうのドリアにしろ、9時すぎから作り始めたアップルパイにしろ!
 もう私たちの歳は、みんな夜遅くにはカロリーひかえるのヨ!
 夜は野菜か豆腐かスープ!
 あ!夜、お酒も飲んでるでしょ!!!???」(りょこ)

b0177078_17335543.jpg


「え、だってりょこちゃんだって、一緒にいっぱい飲むじゃな〜い?」(トラ☆)

「友だちと一緒にいるときだけで、
 家ではカロリーオフのビールよ044.gif」(りょこ)

「。。。。。」(トラ☆)


          035.gif035.gif035.gif

家に帰って、TTまでもが体重測定。

「お、オレ、マズい。。。いままで生きてきて、一番体重、重い。。。」(TT)

早速、買ってきました。。。042.gif
b0177078_1702660.jpg


b0177078_1775089.jpg


ネコブログ+ダイエットブログになりそな予感。。。



あぁ、今夜から何を食べたらいいんだろう。。。楽しい週末を056.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬お願いします!♬
Commented by りょこです at 2009-12-13 01:09 x
早速 ローカロリービール 買ってきましたか(笑)
それです!それ 慣れるまでは物足りないですよ(涙)
それでも私は食事と一緒のアルコールは やめられない!
一日の終わりのご褒美ですから・・・

ああ~ どんなに食べても飲んでも やせている体になりた~い!!
では、これからは ダイエット友で よろしく❤
コパンちゃんとともにがんばろ~


 
Commented by copain-chan at 2009-12-13 01:27
りょこちゃん。。。
やっぱり、ダメです。。。
スープ、野菜、ダイエット、できないよぉ(;;)
くわしくは、またブログで。。。