人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

アルゼンチンからやってきた猫さん

アルゼンチンからやってきた猫さん_b0177078_9334446.jpg



そうなんです。また行っちゃったんです。お酒と輸入食材の安売り店アーサー。
どうしても前回ふと目にはいったラベルのボトルが欲しくて欲しくて。。。

アルゼンチンからやってきた猫さん_b0177078_9354683.jpg


いえ、な、中身というより、このネコちゃんに会いたくて012.gif
「ほんとかよ004.gif


アルゼンチン初の女性醸造家の手によるこのワイン『Budini』
Budiniとはアルゼンチンに棲息する野生のネコさんだそうです016.gif
ネットで調べてみると。。。南米にはいっぱい野生のネコさんがいますよぉ!

アルゼンチンからやってきた猫さん_b0177078_9392244.jpg


このオメメといい、なぜだか長いアンヨといい、かわいいネコさんでしょ?
さて、ワインのお味はベリー系の香りと味わいの濃厚でドッシリくるフルボディ。
疲れていたワタシにはちょっときつかったけれど
TTは先日のワインよりコッチの華やかさのほうが好みみたいでした。
お値段うれしい980円♪

ネコ好きさんの集まる会にお肉料理なんかと一緒におススメです♡

アルゼンチンからやってきた猫さん_b0177078_1094780.jpg




木曜日。今日も冷えます。温かくしてくださいね〜。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬いつも応援クリック!♬どうもアリガトウございます♬
by copain-chan | 2009-12-17 09:50 | おいしい