アルゼンチンからやってきた猫さん

b0177078_9334446.jpg



そうなんです。また行っちゃったんです。お酒と輸入食材の安売り店アーサー。
どうしても前回ふと目にはいったラベルのボトルが欲しくて欲しくて。。。

b0177078_9354683.jpg


いえ、な、中身というより、このネコちゃんに会いたくて012.gif
「ほんとかよ004.gif


アルゼンチン初の女性醸造家の手によるこのワイン『Budini』
Budiniとはアルゼンチンに棲息する野生のネコさんだそうです016.gif
ネットで調べてみると。。。南米にはいっぱい野生のネコさんがいますよぉ!

b0177078_9392244.jpg


このオメメといい、なぜだか長いアンヨといい、かわいいネコさんでしょ?
さて、ワインのお味はベリー系の香りと味わいの濃厚でドッシリくるフルボディ。
疲れていたワタシにはちょっときつかったけれど
TTは先日のワインよりコッチの華やかさのほうが好みみたいでした。
お値段うれしい980円♪

ネコ好きさんの集まる会にお肉料理なんかと一緒におススメです♡

b0177078_1094780.jpg




木曜日。今日も冷えます。温かくしてくださいね〜。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬いつも応援クリック!♬どうもアリガトウございます♬
Commented by ゆっこ♪ at 2009-12-17 10:11 x
このラベルは、確かに欲しくなっちゃうよね! 
色もデザインもとっても素敵♡

南米の野性猫事情、私も興味あって検索してみたぁ~♪
んで!すっごいこと発見しちゃったよ! あの4WD車の「パジェロ」って
≪南米アルゼンチン・パタゴニア地方に生息する野性の猫、パンパスキャット
(俗称:パジェロス)から付けられたもの≫なんやって! なんか感動した~♪

きょうのコパンちゃん、フォーンっぽく見えるね♫ 白っぽいと表情も柔らかく
感じられるわぁ^^
Commented by copain-chan at 2009-12-17 10:25
ゆっこさん!
もう検索したんですか?はや〜い♡
パジェロ!まじ?!感動!
きゅきゅきゅっ!っとこまわりが効く感じ、野生猫っぽいですよねぇ。
あ!フランスのプジョー、あの足まわり、猫足ってゆうんですヨ♬
なんか猫さんがかかわってると、嬉しいですヨ。

コパン、角度によって全然ちがうのです(;^^)
今日はなんか茶色にみえます^^
Commented by akira at 2009-12-17 22:18 x
あ〜!
知ってます。どっかで見ましたよ!このボトル…………。

ここまで書いてからどこで見たか思い出そうとしばらく手を止めていたのですが、
………はて、いったいどこでみたんだっけなぁ……………。
う〜む……………。

今度お店に探しにいってみます(笑)
Commented by copain-chan at 2009-12-18 00:08
迷子の子猫ちゃんですね(^^)
是非さがしてみて下さい!
テーブルの上に置いておくだけでニッコリです♪