背伸びと深呼吸

b0177078_9341151.jpg


2年という長い間、まかされてきたプロジェクト。
きのうの夜が最後の仕事となりました。
ラストはイベント。

b0177078_9363360.jpg


DJがはいり、ヨーロッパ(フランス・スペイン・イタリア)の
チルアウト(chill out)、ラウンジ(lounge)といった音楽をかけ。

b0177078_9405173.jpg


ゆる〜い系の音楽の流れる中、たくさんのお客様が集まってくれました。

b0177078_9433186.jpg


料理もみんなで手作りで
「ちょっとちょっと、七面鳥焼くっていった本人、まだ来ないけれど、
 終わりまでにこれじゃ焼あがらないよぉ025.gif

なんて騒動があったりと、いつもの通りバッタバタ。
 
b0177078_9442061.jpg


それでもいつもの通り帳尻あわせ

b0177078_9474378.jpg


なんとかみんなに楽しんでもらいました。

5月に過労から体調をひどく崩し、しかしそのおかげで家での時間が長くなり、
この猫ブログを発見!→はじめることに♪
やさしく素敵な猫友さんにも出会うこともできました。

b0177078_950476.jpg


また今回の長丁場の仕事を引退(?)するきっかけにもなり

人生はほんとに何がきっかけでどうなるか
まだまだ分からないことだらけであります042.gif

b0177078_9552282.jpg


ことしも残りあと10日。
アタラシイ年が アタラシクあることを願って。




そろそろ家の大掃除!。。。素敵な日曜日を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

♪アビシニアンマーク♪プッチと応援クリック♪いつもほんとにありがとうございます♪
by copain-chan | 2009-12-20 10:09 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧