笑顔の贈り物

昨夜の忘年会
岐阜県関市産『美濃ヘルシーポーク』のしゃぶしゃぶ
とってもおいしくて 元気になりました041.gif

声がほとんどでないので
おしゃべりを聞きながら ガッツり食べるの集中011.gif

みんなの無邪気な笑顔をみていたら(食べながらですが。。。)
今年1年の闘病や引っ越しなど 
大変だったいろんなことが ふっとんでしまいました066.gif



さてさて今日は この1年しまいこんでいたカメラの一部を
とりだして おそうじしました。
実は写真大好き♡

この1年は体力気力ともなくて ブログのコパン以外の写真はほとんど撮れず007.gif 
カメラたちもずっと箱入りでした。

b0177078_13433399.jpg



コパンちゃんの写真を撮っていたのは はじまりからずっーとこのコンパクト・カメラ
b0177078_13485246.jpg

小さなカメラって 気分的にもとっても楽♪

あれれ?RICOH のOの中に
スワロスキー デコッたの ダレ? (004.gifしかいないか。。。;ーー)


たまには一眼レフでコパンちゃん撮ってみましょ。パシャ♪

b0177078_1353875.jpg


このごろテーブルの上のものを撮影しようとすると
サササッと飛びのってきて
しっかり自分も写ろうとするのよネ018.gif

b0177078_13555553.jpg


やっぱりネコさんも 「撮られてる」って意識するみたい037.gif


ネコ友さんたちの愛情いっぱいの『マイニャンコ写真』を
毎日ブログでみることができて
あらためて写真の楽しさを みんなにいっぱい教えてもらいました。

ネコ友さんのニャンコたちが まるでコパンの兄弟姉妹みたいな感覚016.gif
ブログって、不思議よね。この親近感。


b0177078_14102868.jpg


サンタクロースさんからトイ・デジが届いたので(ソックス、小さっ028.gif

b0177078_14125674.jpg


来年は もっともっと楽しいコパンちゃんの毎日を
みんなにお届けできればイイナ♪
と思います。


なんだか今年最後っぽくなっちゃいましたが
明日もブログは続きます!
いつもブログに遊びにきて下さるみなさん、風邪には本当にお気をつけくださいね。
今夜も冷え込むみたいですよ〜。




お、お部屋の大掃除は???ま、まだデス。。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもアリガトウございます♬
Commented by akira at 2009-12-28 14:40 x
お〜〜なんだか魅力的なものが沢山写ってますね〜^^
うちはもう30DとIXYというCanonペアしかありませんが、
いろいろ余裕ができたらまた集めたいなぁなんて思ってます^^
そういえば義理の弟がトイデジを買って楽しんでます^^

Commented by copain-chan at 2009-12-28 14:51
akiraさんの素敵な写真をみていて
私もコパンちゃんをもちょっとかわいく撮ってあげたいなぁ
と思ったのデスよ(*^^*)
体調優れないとついついコンパクトに手がいっちゃうのですよね。。。レザーケースのカメラは祖父の形見です♪
Commented by sayaka_ozawa at 2009-12-29 00:09
あ!あたしと同じだ、RICOH GX200!!
わーい、おそろ♪もちろん(?!)あたしのはスワロついてないけど。

でも、最近一眼レフほしいな〜って思っているのデス。いいなあ〜

寒いので、体にはくれぐれも気をつけてくださいね〜。TTさんにがっつり甘えて、無理をしないように。。
Commented by copain-chan at 2009-12-29 09:38
w(^^)W おそろ〜♪ 
ちなみにTTはGX100。彼のがとても調子よさそうだったので
真似っこしました(^^)
でも、この大きさでこの機能。これつかっちゃうと
もうこれ一台で充分♪って思っちゃいますよネ^^
一眼、大きいからめんどくさくなっちゃって。。。
いくら軽くなったとはいえ、お、重いし(;^^)

松本はずっとずっと寒いのでしょうね。
TTはコパンにメロメロ・ベッタリで、
私が甘えるスキがありません(;ーー)
無理しないようにしますね。心配してくれて、ありがとう。