結局、年賀状。

こんなにかわいい年賀状をいただきお部屋に飾っておきながら

b0177078_934017.jpg


ごめんなさい!やっぱりことしもまだ1枚もだしていません。。。

b0177078_945378.jpg


毎年のことながら
おはがき書くのはお正月がおわってから008.gif

b0177078_962043.jpg


年賀状ではなくなってしまいますが
季節の便りをそろそろおだししようと思っております♪

b0177078_981297.jpg


さてきのうは
あまりに南の部屋の陽射しがやわらかで
コパンと一緒にだらだら♡ラブラブ

買った矢先売店に忘れてきて着払いで送ってもらった
『川喜田半泥子』の展覧会のカタログを気分よく
ねっころがりながらみていたら
首の筋をちがえてしまい
まさに首のまわらない状態です。。。


こんなコパン・ファミリーですが
末永くおつきあいのほど!
b0177078_9201086.jpg

TT画004.gif



2010年、首がロックされた状態での仕事始め(涙)正月気分、もうぬけましたか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもアリガトウございます♬
Commented by akira at 2010-01-06 11:20 x
あらあら、首の方は大丈夫です?
結構不自由ですよね……。
お大事に。

実はボクも年賀状書いてないんですよ……。
ごめんなさい(ってどこであやまっているんでしょうか……。すいません。)
コパンちゃん、ぬくぬくでご機嫌ですね^^
Commented by copain-chan at 2010-01-06 11:28
(爆笑!)どうぞ、ココであやまっておいてください。
きっと気持ちが通じると思います(?)

うってかわって今日は北風舞う1日。
また雪が降るかもしれません。
寒さが首にききます(;ーー)
Commented by ゆっこ♪ at 2010-01-06 22:21 x
(。・ω・) ハッ! 見覚えのあるハガキが・・・w
元日ではなく時間差攻撃のようにポツリポツリとMail-Boxに届く
おハガキも、それぞれに想いがこもっていて愛しいです♡

友だち間では賀状の代わりに携帯メールに切り替えたケースも多い
んだけど、自筆の文字から伝わってくる懐かしさや温もりは やっぱ
いいもんだよなぁ♪って毎年思うんだけど、年々出す枚数が減っちゃ
ってるという現実。。。(o'ェ^o)ゞ

TTさんのイラスト賀状、Σd(`・∀・´d)イカス!
私的には、左下の虎さんが好きです~♫ (〓^(∵エ∵)^〓)v
Commented by ゆっこ♪ at 2010-01-06 23:04 x
p.s. トラ☆さん、お首だいじょうぶ? ぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノぁゎゎ
寝ちがいって、結構長引いたりするよねぇ。。。
冷やすのと温めるのとどっちがいいんだろ?(・_ .*)ハテ・・・?
早く治ってスッキリするといいねぇ。 (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
Commented by copain-chan at 2010-01-07 08:52
ゆっこ♪さん
かわいい年賀状、ありがとうございます!
毎日クータン、ながめてますよぉ〜(^^)

本当におはがき、お手紙って、なんだか温かいですよね。
やっぱりPCでは伝わりきらない何かが伝わってきます。
ゆっこ♪さん、も少し待っててね〜♡

TTの落書きをだまってブログにのせたら怒って
新たに描きなおしていました。。。
あんまりかわらないけど。。。

首、きのう、ロイヒはったら随分よくなりました。
なんだかアチコチ悪くなって、なさけない(;;)
いちおう、温めていますヨ!




by copain-chan | 2010-01-06 09:25 | そんな毎日 | Comments(5)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧