その後のゆるゆるダイエット。

『コパンちゃんが頑張ってるのは分かったけど
 自分、ダイエットどうなったの?』(ハーレー野郎・トールさん017.gif


そうでした。全然アップしてませんでした。

では早速結果発表!  →  マイナス2kg024.gif

年末年始
b0177078_8511765.jpg
イタリアン忘年会にはじまりお節料理

b0177078_8565892.jpg


b0177078_8573667.jpg

ゼロカロリーってナニ???

b0177078_8581335.jpg

やいても煮てもお餅はおいしいし

b0177078_8585028.jpg

マックはむしょうに食べたくなる

b0177078_982437.jpg

「それでなぜ痩せるデスか???」(コパン)


理由は朝と寝る前の折れ線グラフダイエット
名付けて『daietgraf(ダイエトグラフ)!』そのままです。。。015.gif

030.gifその1
朝と夜の体重の変化をみることで
何を食べると体重がたくさん増えたり減ったりするかが
わかってきます。
*体重がたくさんふえっちゃった時はメニュー内容も列記

034.gifその2
折れ線グラフでビジュアル的にわかりやすいので
体重が増えれば「ちょっとまずい!」と思い
「あともう少し食べたいなぁ」と思っても
我慢をするようになりました。

042.gifその3
真夜中のアイスクリームはやめました。
「当たり前でしょぉ〜!」(ハーレー野郎トールさん047.gif

029.gifその4
朝起きてまずコップ1〜2杯のお水。
腸の調子がよくなります。
そしてミルクティーのかわりにルイボスティー。


途中風邪をひいたこともありましたが
年末年始あまり我慢することなく食べたいものを食べました。
でも、グラフをみながら増えたらセーブ
いっぱい減ったら ここぞと大好きな甘いものを食べたり
緩急つけて。


b0177078_9211083.jpg

日課にしちゃえば つけるのも楽しくなるし
ダイエトグラフ☆おすすめデス☆



昨日車、ぶつけられました〜(涙)今から病院、行ってきます。みなさんも運転、お気をつけて!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-01-12 09:26 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧