ダイエットの、天敵。

コパンちゃんは
あたたかいブランケットの上で
お留守番していてね。

玄関で待っていては
ダメですよ。

b0177078_9272264.jpg


TTの展覧会が昭和初期に建てられた蔵と洋館のギャラリーではじまり
ワタシもついていったのですが

b0177078_8575877.jpg


蔵の底冷えする寒さは
先日の事故によるムチウチにはやっぱりイケナイようで
こ、腰が........

ホカロンダブル貼りしようが
ストーブの前を陣取ろうが
お風呂にはいろうが
こ、腰が........007.gif

b0177078_935926.jpg


やっぱり
アルコールで体を中から温めるしかないでしょう030.gif
飲む、口実.....?
お風呂あがりにビール&寝酒にリキュールを。

まぁまぁ
コパンも一緒に寝てくれるの012.gif
いいコだね、おまえは♡

b0177078_9174213.jpg




早く治さないと太りそう。。。さぁ、1週間始まりますヨ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもアリガトございます♬
Commented by ゆっこ♪ at 2010-01-18 14:11 x
追突された鞭打ち症状、まだよくならないんだねぇ。。。
首じゃなくって腰が痛むんだ。。。
寒いと痛むの? 可哀相に。。。ナデコ( ´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデコ
できるだけ暖かくして安静にしてる方が治りは早いんだろうけど
じーっとしてるワケにもいかないしねぇ。。。 でも、無理しないで
おだいじね☆ 

TTさんmadeのアクセサリー、シンプルでいて洗練されたデザイン
で素敵です♫
コパンちゃんも、暖かくして体調崩さないようにね!(o´▽`o)ノ
Commented by copain-chan at 2010-01-18 22:36
いつもナデコしてもらい、すみません(::)
ありがとうございます♡
コパンがぴったんこしてくれます。
にゃんこは温かいですネ!
Commented by akira at 2010-01-18 23:23 x
そういえば、車ぶつけられたって……。
腰ですか……それは無理は禁物ですよ……。
展示会、すごいです!いいなぁ^^
アルコール、まぁでも実際血行は良くなるから、
飲み過ぎなければOKだとおもいますよ^^
でも深い傷があるときなんかは痛むのでやめた方がいいですけれど……。
ちなみに昨日は泡盛をしこたま飲んでしまいました……。
Commented by copain-chan at 2010-01-18 23:52
そうです、ちょっとだし血行よくなりますものね(^^)V
泡盛!沖縄のお酒ですよね、かなり強い。
わたしは少ししか飲んだことないですが
美味しいのでしょうね〜。
飲み過ぎに注意してくださいよ〜(@@)/
by copain-chan | 2010-01-18 09:24 | そんな毎日 | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧