人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

椅子フェチ

とくに寒くなってから
コパンちゃんはお気に入りの籐の椅子の上で
眠らなくなりました。

あたたかなテレビのうえばっかり。
(まだ古いテレビなので015.gif

わが家にはなんだか椅子がいっぱいあるのですが
ワタシたちのお気に入りにもかかわらず
コパンちゃんがとにかく一番キライなのがコレ↓

椅子フェチ_b0177078_91753.jpg


椅子の足元にはよくいるのですが
絶対に!
すわりません。

ワタシが知っているかぎり椅子にのったのは先日の
この1回のみ↓

椅子フェチ_b0177078_9192999.jpg


人間にとっては身体を包みこむ感じといい
軽い揺れといい
ゆりかごみたいで気持ちがイイのに
やっぱりネコさんの好みとはズイブンちがうみたいデス。



椅子フェチ_b0177078_9212382.jpg





ちょっと冷え込むウィークエンド。気温差にきをつけましょうね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プッチプチと応援クリック♪いつもありがとうございます♪

035.gif"素敵な"トールさんへ035.gifギザギザじゃないヨ!
by copain-chan | 2010-01-23 09:24 | コパン