コパンちゃんは、ご機嫌ナナメ。


厳しい冷え込みにもかかわらず
大学の広いキャンパスは
思わず闊歩したくなる
気分をあたえてくれる場所。


b0177078_85636.jpg



仕事がおもったより早くにかたずき
調子にのって車をはしらせも1つお仕事。

家に帰ったのは夜の9時すぎ.............
コパンちゃんは..............

b0177078_8455590.jpg


ご機嫌の悪いお顔ですねぇ031.gif..........
ごはんをたらふく食べた後は
抗議行動!
テーブルとチェストの上のものを
ことごとく落としまくります............


ごめんね、今日ももう出掛けます。
今日ははやく帰るから
コパンちゃん、
おりこうさんに おひるねして待っててね。


b0177078_840321.jpg




週のまんなか。元気にいきましょー!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬ありがとうございます♬

おまけ[きのうの学食]
b0177078_8565095.jpg

「学食、スキですね〜」(パイン君)
「あのさぁ、この学生気分がイイじゃナイ?♪」(トラ☆)
「今度オレも学食行く004.gif
by copain-chan | 2010-01-27 08:52 | そんな毎日 | Comments(9)
Commented by akira at 2010-01-27 09:12 x
うちのは抗議する事がなくても落っことしている悪いやつがおります(笑)
学食〜^^なつかしいですね^^
そういえば母校は一般の人も出入り自由だったはずだから、
行ってみようかなぁ……。
でも用事もないのに行ったら微妙だなぁ……。
Commented by ゆっこ♪ at 2010-01-27 09:39 x
Σ(^・o・^=)あっ!新しい記事がアップされてた~☆
大学のキャンパス、広々として本当に気持ちがよさそ~♫
ポプラ並木って、青々と葉っぱが茂ってるときも黄色く
まる紅葉の頃も素敵だけど、こーやって裸ん坊になった
姿も趣があって好きです^^

コパンちゃん、テーブルのものを次々落とすんは確信犯
なんやね?w でも、それっくらいの抗議行動なら可愛く
って許せちゃいますよね^^
(コパンちゃん、きょうもお留守番o(*´▽`*)o ガンバッ!)

やったぁ!学食メニューだぁ♪
σ(^ ..^=)んと・・・炒飯にカレー(ハヤシ?)に、これは
なんだろ?親子丼かしらん? 牛丼かも・・・。真ん中のお皿
のんがチョットわからんち~ん!w ボリューム満点やね⌒☆
Commented by copain-chan at 2010-01-27 14:05
akirasan
やっぱり落っことしますか(;^^)
コッチの顔を見ながら落っことされると
ちょっとムカッ!とします(;^^)

学食〜、あぁ、是非行ってみてください〜
きっとなつかしいと思いますヨ♪
「おいしい学食」情報を聞きつけたので
こんどはTTといってみようということになりました(;’’)
もちろん、用事はなんにもありません(^^)V

あ!きのうのペットボトルのお返事、夜になると思います。
遅くなってます!

ゆっこ♪さん
もう今日は帰ってきました〜。
ポプラ、思わずキレ〜、といいながら写真撮っていたら
学生たちが「何事か!?」とみんな空をみていました(;^^)

クータンはテーブルの上のもの落としたりしませんか?

学食メニュー!なんと、2人分です。
ハヤシライス、山盛りコーンサラダ、
ミンチをポテトで包んだ大きなコロッケ・タルタルソースがけ、
カツ丼です!
パイン君はいつも沢山食べるので、学食、助かります(;@@)
Commented by tomo at 2010-01-27 16:55 x
コパンさんご機嫌\(ナナメ)の顔も素敵!love
Commented by copain-chan at 2010-01-27 20:47
今日はお疲れさまでしたー(@@)/
ランチ一緒にできなくて残念!
こんどの学食ターゲットは教授の学校デスよ〜♪
Commented by tomo at 2010-01-27 23:12 x
occはいつ来るの~と言ってますよ。
お奨めは何?と聞いたところ今の(リニューアルされたらしい)学食には行ったことがないんだって。あと、パン屋さんがあるらしい。
Commented by copain-chan at 2010-01-27 23:46
そうそう、リニューアルされた学食が美味しい!って聞いたんだ〜♡
サイクリングがてら、tomoも一緒にいこうよぉ!
TTの展覧会が終わってからかなぁ。
Commented by tomo at 2010-01-27 23:54 x
サイクリングで行くにはちょっと遠いかもよ~。
私は”なまけもの自転車”(電動自転車)があるからいいけど。
きょうのトラサン自転車でしたね。
自転車もファションもかわいかったですよ!
Commented by copain-chan at 2010-01-28 08:21
いや〜ん、ありがとう♡
寒いのでとにかく温かくしてました。
あれから.......やっぱり特に足首がいたくって..........
まだまだ無理はできないみたい(;;)