わが家の2ニャンs

ねこ友のゆっこ♪さん宅といい
akiraさん宅といい
仲のいい2ニャンの写真をブログで拝見すると
とってもうらやましくなります。

2ニャンいたら
お留守番も寂しくないのかな?

猫団子、あったかいんだろうな?


さてさて最近コパンにも
子分ができました。
最初は首ねっこをくわえて
ふりまわしていましたが
このごろは一緒にお昼寝をしているようです。

b0177078_951943.jpg





さぁさぁ、あと1日!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
[おまけ056.gif]
b0177078_920161.jpg


ヨーロッパを一人旅しているときに
ベルリンの鉄道駅で衝動買いをしたこのぬいぐるみ。
中はビーズでなんだかとってもリアルなやわらかさ。
まるで赤ちゃんの時のコパンを抱っこしているみたい♡
このぬいぐるみTy Beanie Baby。
もともと赤ちゃんのためのお人形だそうです。

ふだんはぬいぐるみなんて買わないんだけれど
一人で外国を電車旅していると
待ち時間に
ついつい駅の売店で
小さなぬいぐるみを毎回買ってしまうのデス。
by copain-chan | 2010-01-29 09:07 | かわいい | Comments(6)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-29 10:34
やーん、かわいい☆
ぽかぽか日だまりで、ふたり(?!)おんなじかっこしてる♪うふふ(目尻下がってます)

コパンちゃんには毎回癒されます〜。
Commented by copain-chan at 2010-01-29 12:32
コパン、癒してますか?
よかった〜♡
私もコパンの顔をみるとイヤな事もみんな忘れちゃいます(^^)
すみれちゃんやゆうたろうくんの記事に
私も癒されてますよ!
このところの大ヒットは、なんといっても、
『リトルアカツカ』です(*^^*)V
Commented by ゆっこ♪ at 2010-01-29 14:41 x
あらぁ~♪ シンクロネンネしてる~w
なんかムクッと起き上がってトコトコ歩き出しそうな
可愛らしいぬいぐるみですね^^

ひとりっこはひとりっこで、飼い主の愛情を独占できて
いいところもいっぱいあるよね♪ 私自身も、子どもの頃
ひとりっこの友だちのことを羨ましく感じたこともありました^^

ブログを通して仲良くさせていただいてるニャンコさん達と
クーと対面&触れ合える機会があればどんなに楽しいだろ~なぁ♫
って妄想しちゃいます^^
Commented by copain-chan at 2010-01-29 23:34
そうなんですよね。。。
ひとりっこが当たり前のコパンも今年の5月でもう7歳。
この歳であたらしい兄弟ができるのはつらいと思うので
ひとりっこのまま愛情を独り占めさせてやろうと思っています。
妹はぬいぐるみくらいかなぁ。

ほんとほんと!会えるといいですよね♡
クータンは社交的なので仲良くしてくれると思うのですが
コパンはこのとおり気が小さいので
きっと怖がってシャーってしちゃうかも。。。
かわりに!ワタシがクータンを抱っこしたいです♡(*^^*)♡
Commented by akira at 2010-01-30 00:01 x
おや〜^^
かわいらしいですね^^
コパンちゃんも気に入ってそう^^
そうですね〜今思うに2ニャンには2ニャンのいいところ、
ひとりっこにはひとりっこのいいところっていうのがある感じでしょうか……。
まぁ確かにふたりだと楽しそうにはしていますよ^^
でも変な話、どちらにも同じくらい変わらぬ愛情を注ごうと思っちゃうので、意外にパワーがいります。ボクの場合。
2で割るんじゃなくて2倍出そうと思うからでしょうか……。
Commented by copain-chan at 2010-01-30 09:45
なるほど、深いですね〜!
たしかに2倍のパワー、いるでしょうね。
だって命を2つ預かっているのですもの(^^)!
わたしは空ちゃんや海人君、クータンやとらたんをみながら
2ニャンのママ気取りでいることにします♪