ほかほかコパン

b0177078_21432093.jpg



朝寝坊。
コパンちゃんも寒かったせいかお布団のなかでいっしょにすやすや。

というわけでとにかく急いで家をでました。



椿がきれいに咲いていました。

寒い季節に咲く花は
どこか凛々しく大好きです。


b0177078_2150077.jpg




明日は早起き(;--)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プッチと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2010-02-04 21:52 | そんな毎日 | Comments(2)
Commented by akira at 2010-02-04 22:33 x
そうですね^^冬の花ってなんだか強いというか
凛とした感じを受けますね。
コパンちゃん、明日もちょっと寒そうだから暖かくしてないとね〜^^
ボクは最近2にゃんのおかげですっかり寝不足ですわ……。
Commented by copain-chan at 2010-02-05 08:39
2にゃんのパパは大変ですね(^^)
でもと〜っても仲良くなってよかったぁ。
空ちゃんのお目目は気になりますが
どうしてもどこかに悪いところがありますよね。
病は上手におつきあいしてゆくしかありませんね。

にしても。。。海人君、空ちゃんがいないと
寂しくて心配でしょうがないのかな?
うらやましいなぁ(*^^*)