人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

猫好きのひとりごと。

頭がよくて思慮深い犬たちはスゴイ!と思うし
サバンナを駆け抜ける動物たちの美しさは
両手離しで憧れる

だけれど とびぬけて 猫が好き001.gif

猫好きのひとりごと。_b0177078_8544053.jpg


人間の世界で暮らしながらも
相手がご飯をくれる飼い主だろうと
社会で地位のある人であろうと
ダレだろうと
自分が嫌だと思うことは絶対にしないし させない

猫好きのひとりごと。_b0177078_8561625.jpg


猫が人間の言葉を話すなら
裸の王様にだって
平気で真実をぶちまけるだろう

芸も覚えなければ 命令もきかない
だからといって 分別がないわけではない

他人に全く興味がないわけでもなく
こちらが体調を悪くしたり 元気がないときは
古来から人々が恐れた あの目で 心の奥をのぞきこみ
絶妙のタイミングで
かならずやってきて そばにいてくれる

猫好きのひとりごと。_b0177078_901320.jpg


猫好きの酒好きにとっては
いくらこのごろお酒が弱くなったとはいえ
猫を肴に好きな音楽を聴いていたら 
シャンパンにワインは2本 
美味しい日本酒ならば一升弱はすぅーっといけそうだ

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ(以下省略)029.gif
というフレーズがあったけれど

自由の羽をもち 三次元を音もなくいききする 猫のように 
ワタシハナリタイ037.gif

猫好きのひとりごと。_b0177078_994560.jpg





コパンちゃん、顎の下がまだ可哀想な事になっています。月曜は病院かなぁ?
楽しい週末を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬ありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-02-27 09:30 | そんな毎日