ギリギリ。






ギリギリ、確定申告、間に合いました026.gif

ギリギリ、たまっていた仕事も納期に、間にあいました。

ギリギリ、って精神的に良くないみたいで
(今にわかったことじゃないデスが.......)

なんだかドッと疲れた1週間でした。
(ぬり絵のやりすぎ???)


b0177078_1122377.jpg



真ん中で眠ればイイのに........015.gif

コパンちゃんもギリギリ・テーブルエッジでおやすみ中デス032.gif





明日からまた仕切り直しで行ってみよー!楽しいウィークエンドを♪!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬応援クリック!♬いつもアリガトウございます!♬
Commented by akira at 2010-03-13 16:20 x
ボクもギリギリ確定申告終わりました(笑)
仕事は納期がもうちょっとあるのでまだいっぱいいっぱいです(笑)
そういえばダイエットもストレッチも最近やるの忘れてます(笑)
Commented by copain-chan at 2010-03-14 01:28
なんだかパターンが似ていますね(;^^)
いっぱいいっぱい。もう少し大変ですがガンバってください(笑)
ワタシは朝バナナ2日目ですヨ(笑)
by copain-chan | 2010-03-13 11:11 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧