復活!侍先生。






猫ニキビがほぼなおってきたコパンちゃん。
予防のための「あごの汚れふき薬」(←消毒&ビタミンがはいっているそうです)
をもらいにいってきました。



b0177078_94618100.jpg

「あご、きれいになったでしょ?ひげ、長過ぎ???」(コパン)



体重は.......また少し減って2.95kg!
思わず.......

「先生、もう、ドンドン体重減って心配なので
 もう、普通の餌に戻して下さい!」(トラ☆)

「このコはアレルギーをかかえているのと
 このコ、小さいアビだからまだまだ減って大丈夫なの009.gif」(侍先生)



b0177078_950049.jpg

「痩せておめめが大きくなりましたヨ。
 キムヨナちゃん風アイラインです♪」(コパン)



「でも、先生.......でも、でも.........(以下長々とした訴え、省略。)」(トラ☆)

「(長々とした説明、省略。)とにかく大丈夫だから。
 素人はだまって言うこときくの!031.gif031.gif031.gif」(侍先生)

「ヒエェ、コワっ..................007.gif」(トラ☆)



b0177078_953638.jpg

「メッチャ!怖かったデスよぉ.......」(コパン)




『素人』といわれちゃ、ノックダウンです032.gif
実際、コパンの猫ニキビ&アレルギーはやわらいできているし。


やっぱりワタシとコパンちゃんは
ちょっと怖い侍先生を信じて、このままいこうと思うのデシタ。



侍先生はこれぐらいでなくちゃネ!さぁ、もう週末。あとひと頑張り!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬ポチッと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-03-19 10:00 | 侍病院 | Comments(7)
Commented by チャイママ at 2010-03-19 12:11 x
はじめまして^^ コメントは初めてですが、いつもかわいいコパンちゃんとおいしいそーな料理をいつも見てます。うちのこは5歳のフォーンで体重は2kgしかないけれど(体つきもちっちゃい)元気ですよー。ちょっと怖い侍先生を信じて頑張ってくださいね。ニキビとアレルギーがよくなりますように!
Commented by copain-chan at 2010-03-19 17:44
チャイママさん
はじめまして(^^)コメント、うれしいです。
ありがとうございます♪
5歳のフォーン♡体重2キロですか!?
やっぱり2キロで大丈夫なのですネ。
侍先生も、コパンの大きさなら2kgでも大丈夫!
と言っていたのですが、なんせ、いままで大きな猫さんとしか
暮らしたこともなく、心配で心配で。。。
でも、チャイママさんのコメントでとっても安心しました。

フォーン、やわらかな色でとっても素敵ですネ。
スリムで素敵な猫さんなんでしょうね(*^^*)

これからもぜひ遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます。
Commented by りょこです at 2010-03-20 09:09 x
アニョハセヨ~
昨日の夜に帰ってきました。お土産キムチ 楽しみにしていてください。
コパンちゃんへの は なかなか韓国ではいいのがなかった↓↓
ので、まだ探索中・・・
ふと思った・・・ 韓国の猫はキムチを食べるのか???
ちょっと 疲れている私です・・・
Commented by copain-chan at 2010-03-20 10:14
カムサンミダ〜
ってコレぐらいしかしりません。。。(;ーー)
おかえりなさ〜い
いや〜ん、おいしそ〜
またお話きかせてね〜
猫、キムチ?食べるわけナイのだ(;^^)!
きれいになって帰国したりょこちゃんに会えるの
楽しみにしています〜♬
Commented by tomo at 2010-03-20 17:42 x
韓国キムチ、マシッソヨ(って私はこれくらい・・・。)
おかえり~りょこシ!
Commented by copain-chan at 2010-03-20 22:05
サランヘヨ〜
ボクはコレだけ。
コレさえ知っていれば大丈夫だゾ。
by TT
Commented by りょこです at 2010-03-20 23:04 x
tomoさん、ただ今~
マシッソヨ~  おいしいよ~
マシッソソヨ~ おいしかったよ~
で 韓国語を教えてもらったよ

TTさん
それは もちろんトラさんだけにつかってね  もうラブラブね
辛いの持っていくんで タオル用意して お待ちください(笑)